2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リハビリ
2009-12-09 Wed 12:17
昨日は お休み明けのお仕事でした。

とっても とっても 憂鬱で…。


お休み明けの仕事は いつも… 凹凹な気持ちです。


けれど
そんな事 言ってはいられないですものね。

働かなくっちゃ ご飯が食べられません。
息しているだけでも
お金は 消えてゆきますw


こんな状態の時は 正直 お初のお客様は ご遠慮したい状態になっています。


けどねっ
こんな 独り言状態の心の時って
不思議と いつも 救われるのです。


昨日も 顔見知りのお客様が おいで下さいました。

お休み明けは そんな方々とのお時間を頂いて
心のリハビリさせて頂いて
心の空気入れ替えて^^
又 パワー復活の私です。

本当 有難い。


沢山の心に支えられ 今日も 又 頑張れる れん でした。


では…
行ってきます(^_^)/~
別窓 | 心  | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<素敵・・・ | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 風俗嬢のホンネ>>
お馴染みさんのありがたさって
ほんましみじみ思いますな^^
2009-12-10 Thu 04:50 | URL | テンチョ!? #-[ 内容変更] | top↑
顔見知りではありませんが
久方ぶりに覗きましたらどこか似たような題材(笑)が...
こんにちは、寒くなってまいりました、おかわりありませんか。 左
2009-12-10 Thu 16:25 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
テンチョ!? さん
お馴染みさん
^^なごむ響きです。

れん
2009-12-11 Fri 00:37 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
左右左 さん
こんにちは
お久しぶりです^^

変わりあるような
ないような…^^

けれど 元気です(^_^)v

左右左さんの博識ブログ
片隅から拝見させて頂いています^^

炬燵恋しい季節
暖かなカキコミを
ありがとうございます。

れん
2009-12-11 Fri 00:42 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-01-15 Fri 02:08 | | #[ 内容変更] | top↑
ようやく暖かな日があったかと思えばまた冷えたりと..
私にとりましても年で一番不安定な季節になってきましたが、

お元気ですか。左
2010-03-18 Thu 21:35 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
左右左 さん^^
こんにちは^^

占星術では 春分は一年の始まり なのだそうです^^

そんな変容の季節
身体も心も 敏感になっている現われかな?ですね^^

けれどそんな時こそ 身体と心の声に耳を傾け
一年をあらたに始まれるチャンスかな?と思います^^

どうぞ大切になさって下さいね。

私もバタバタと…。
この波に感謝して エネルギーを切り替えたいと 思っています^^

れん
2010-03-19 Fri 15:09 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-03-26 Fri 04:38 | | #[ 内容変更] | top↑
春本番まちがいなし
今日は一匹だけですがクマバチが来ましたねえ。
ドウダンの小さな白い花をせわしげに行き来していました。

先日のウソのような雪ももうお終いで、春ですよ。
さつきも花芽が大きくなってきています。

これで心身とも新シーズンへ、さあ、行ってみよう。左
2010-04-19 Mon 21:51 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
左右左 さん^^
桜の花吹雪にご挨拶を頂きました。

お帰り
私はいつでもココにいます。
又来年も会いましょうねと言われました^^

桃色花吹雪…風も軽やかに
心も桃色です^^

れん
2010-04-21 Wed 00:03 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
あじさいも芽吹いて
 
ここ数日来雨で、梅雨らしい日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょう、お元気ですか。

今日はやっと落ち着いて溜まったものなど目を通しています、
しばらくはネットを回れそうです。

では、また。 左
2010-06-19 Sat 05:14 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
左右左 さん^^
先日 蛍狩りに行ってきました^^
雨でオブラートのかかった宙に
蛍の瞬き^^

とても素敵でした。
梅雨も好きな季節になりそうです^^

いつもありがとうございます。

感謝です。

れん
2010-06-24 Thu 20:25 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
ねーさん!
梅雨でっせ!
夏でっせ!
暑おまっせ!
今年ももーすぐPLの花火でんな~
2010-07-06 Tue 14:39 | URL | テンチョ!? #-[ 内容変更] | top↑
梅雨末期の雷雨が過ぎ
いかがお過ごしでしょうか。

一昨日当りから蝉の合唱が聞こえるようになりました
昨日も一日暑かったですよ。

どうやら夏本番になったようです
私は只今のところ昼夜反転しています
急に暑くなり脱水症状に気をつけねばと思う頃ですね

お体にお気をつけなさって下さい。では。 左
2010-07-19 Mon 04:54 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
テンチョ!? さん^^
そうでんなぁ^^
夏は生ビール片手に 花火♪♪
もうひとつ 夏の風物詩
血を吸う雄の蚊には気をつけてw 
いつも ありがとうございます(^_-)

れん
2010-07-20 Tue 21:02 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
左右左 さん^^
暑いこの頃
日中お休みして
過ごしやすい夜に活動なさる身体を
よしとして(^_-)
心を労わってあげて下さいませ^^

絶賛吐き出し期間中… 私もです^^
蝉の合唱にのせて 
そんな棚卸しもまもなく終りをむかえる事と思います。

(^_-)頑張りませう… れん
2010-07-20 Tue 21:14 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
残暑おみまい
暫らく前から夜になると虫の音が増し、
日毎に競演も賑やいでまいりました。

また今日は、朝からツクツクホーシが騒がしくなり、
いよいよ残暑の時期となって来ています。

今年のバカ暑さも一段落し何となく秋風めいた夜風も
心地よくなってきていますが、お元気ですか。

体力も落ち加減の時節になりました、
どうぞご自愛ください。 左
2010-08-29 Sun 16:42 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
左右左 さん^^
ありがとうございます^^
いつもこうして コメントを残して頂いて
幸せな私です。

私が住んでいる所は 蝉の集合場所状態で
沢山の蝉が地面に落ち
夏の終わりを知らせています。

毎年 地面の蝉を見ては
あ~もう 夏も終わりなのだなぁと思うのですが
今年は そのお知らせがあっても
まだまだ 夏は終らないようです…。

9月になっても まだまだ暑い異常気象の今年…
こうなったら 異常気象を味わってやる! なんて…そんな気持ちです^^

心身には異常注意報が出ませんように
私も左右左さんも注意しないとですね^^

左右左さんも ご自愛下さいませ。

れん
2010-09-05 Sun 00:55 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-11 Thu 18:55 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。