2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にんにくモリモリ♪
2006-08-06 Sun 01:13
お疲れ様です。

今日( 5日 )は ちょっと忙しかったです。
明日( 6日 )も お仕事をするつもりでいたのですが 
今日のお仕事で ちょっと悲しい事があったので 
明日は お休みする事にしました。

で 今日の写真なのですが お仕事の合間に 肉じゃがを作ってみました^^
20060806003110.jpg
久しぶりの料理の割にはw なかなか美味しくできました♪
明日も お仕事をするつもりでいたので ちょっと作りすぎちゃいました(T_T)
お隣は ニンニクたっぷり 鰹のタタキです♪♪

私はニンニク系の香味野菜が 大好きです。
けれど 普段は食べません。
お仕事上 その辺には 気を使います。

このお仕事を始まってから 食べ物には気を使うようになりました。

臭う系は お休みの前の日だけ
( 普通のお仕事でも 臭う系は お休みの前の日だけですよね。 )
そして なま物や刺激物も控えるようになりました。
なま物( タラコや筋子のおにぎり お寿司など… )は 
やっぱり 臭いを気にして 食べません。
刺激物( 辛い物 しょっぱい物 熱い物… )は 
口を守る為に かなり気を使います。
って言っても 好きな物は 本能で食べてしまうので 
いつも口に一口運んでから 気がつきますが… (~_~;)

刺激物で ちょっとでも 口の中や舌が荒れて そこからタダレたりしたら大変です。
お仕事に支障をきたす可能性 や 病気の感染にも繋がります。

こんな事は 普通の生活では 考えもしませんでした。
今は キムチをつまにみビールを呑める事が 嬉しい事のひとつになっています^^


この頃 気持ちを抑える事が続きました。
寂しい…けど言えない。

そんな時は お買い物♪♪♪
今日も 通販で美味しそうな梅酒を 頼んじゃいました(~o~)

前の梅酒は まだ一口しか呑んでません(~_~;)

あっ 美味しかったですよ♪♪さつまの梅酒
ちゃんと味があるのに あっさりしてるんです。
普通に売っている梅酒は いつまでもまったりと舌に絡んでくるものか 
何も味のしないものか のどちらかなのですが
さつまの梅酒は まったりもせず けれど味がある^^
ゴクゴクいちゃいそうな梅酒でした。


明日はゆっくり出来るのかな…。

皆さんは お休み どう過ごされますか^^
どうぞ たまには 自分の為の お休みをお過ごし下さい。     2006・08・05 れん



  プチ(。・・)σ  ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚((ノ ̄▽ ̄)ノ ワープ
別窓 | 日々 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<変質者阻止部隊 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | マン○撮らして>>
ここで
お仕事で辛いことがあったら、ここで吐き出せばいいですよ。
言えないことも、ここでは言えると思います。

書いてしまえば、乗り越えやすくなります。
貯めないためにブログがあるんです。
2006-08-06 Sun 18:49 | URL | 愛の放浪者 #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-08-07 Mon 02:39 | | #[ 内容変更] | top↑
 愛の放浪者 さん
その お言葉だけで嬉しいです。

日々 葛藤… 因果な お仕事です^^ れん
2006-08-08 Tue 12:24 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 赤羽根 さん
聞きなれた テーマ曲w
奥の深い詩だったんですね (^_-) れん
2006-08-08 Tue 12:25 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。