2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キトウ♪ですか(^。^;)
2006-08-08 Tue 21:06
20060808210632
ブログペットを飼い始めました\(^^@)/

名前は みゅ …皆さん宜しくお願いします(^o^)/

ドキドキしながら お初のワンクリック♪♪

初のお言葉は…  キトウ♪  でした。 … (O.O;) (o。o;)

初めて交わした言葉が “キトウ” しかも “♪”つき 
キトウ♪… カメアタマに喜んでるのかょーっ

(;_; )( ;_;)ヤンヤン

これからどんな言葉を覚えていくのやら(T_T)     2006・08・08 れん



  プチ(。・・)σ  ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.。.:*:・'゚☆。.((ノ ̄▽ ̄)ノ ワープ
別窓 | 日々 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<星からのメッセージ | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 変質者阻止部隊>>
お疲れ様です
お久しぶりです。
レスが大変遅くなってしまい申し訳ありません。
こちらもリンクをはらさせていただきました。
今後とも宜しくお願い致します。
m(_ _)m
2006-08-08 Tue 23:08 | URL | 観月 優 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
れんさんとはちょっと共通点があるかもっ!家庭のこと、仕事のこと、彼のこと 年齢はアタシのが上っぽいけど(^^;
れんさんに読んでもらいたいしアタシもブログ始めようかなってふと思ったんだけど・・・
でも文章もヘタだしPC苦手だからなぁ(>_<)
応援してますっ!!そしてれんさんのブログのおかげでアタシもがんばる元気でます
ありがとう(^^)
2006-08-10 Thu 00:22 | URL | nanamii #ihDJJ1Dw[ 内容変更] | top↑
 観月 優 さん
ブログ楽しみに 拝見させて頂いています^^

束の間の休息いかがでしたか
リフレッシュできたでしょうか^^

日々仕事を精一杯こなしていると
お休みで得られる 栄養分大きいですよね。


あっ 私も 熱海の秘宝館に 入った事がります。
昔のバイブを見て ビックリしました(^_^;) …痛そうでした。


相互リンク 有難う御座いましたm(__)m
どうぞ これからも 宜しくお願い致します。 れん
2006-08-10 Thu 11:50 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 nanamii さん
コメント ありがとうございます^^

ブログいいですょ~^^ 想いの一方通行 気持ちの押し付け状態ですがw
自分をかえりみる事や 気持ちを落ち着かせる事が出来ます。

文才は 私もありません。
けれど オモイノタケを世界に向けて 発信してしまっています(^_^;) …携帯からも更新できますょ♪


カウンターが一つ上がっている時
この ツタナイブログでも立ち寄って下さる方が いらっしゃる事を実感し 責任のようなものを身に感じます。 
そして nanamii さんのように コメントを残して下さる方々…。
とてもとても 嬉しいかぎりです。

私も コメントを頂き 色々な事を^^頑張る元気が出ますm(__)m
ありがとう ございます。

また コメントお残し下さいませ。お待ちしています^^ れん 

…追伸… 私が小学生だった時のアイドルは ピンクレディーです♪
年齢がおわかり頂けるでしょうかw
2006-08-10 Thu 13:02 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。