2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本酒と私。そして彼(#^.^#)
2006-05-14 Sun 01:19
今日は(も) 彼と一緒です。

このブログをみてもらい… (まだ内緒にしているページもありますが(^_^;))

以下 彼に書き込んでもらいました。      2006・05・14 れん



今、れんはシャワーを浴びるために下着姿です。(^^♪

私の横で服を脱ぎながら「脱いでます(^^)」なんて書かないでねって

言ってます(笑)

れんが私に内緒にしていたブログを今、見せてもらいました。

「ブログを始めたよ」って事は聞いていましたが、「URL教えて~」と言う私に

”ダメ!教えな~い”って調子で秘密にされていました。

すっごく興味があって、いろいろとサイト検索で調べてもサッパリ引っかからなかったので、どんなブログか想像していたのですが…

思っていた通り、彼女の人柄が感じられるブログで安心とういかなんと言うか。

期待通りで素直に嬉しいです。

感想は…

一緒だった時の事は恥ずかしかったなぁ(^^ゞ

それと、勤務状況はちょっとリアルでハートに”グサッ”って感じですか(笑)

「だから見ない方がいいて言ったでしょ」って隣で言ってますw

たまにオチャラケのれんですが、実はとってもしっかりしていて思いやりのある女性だなって再認識でした。

でもね、酔っ払うとすごいんですよ(笑)

だれかれかまわず…

とっても監視無しでは日本酒を飲ます事は出来ません(笑)




…明日も彼の胸から 仕事に向かいます。 れん。
別窓 | 彼  | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<男性の生理周期って?? | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | それでもいいから 生ーっ!! ヾ(≧∇≦)〃>>
初めまして。
ブログ拝見させていただきました。
泡姫をしているプラムです。

プラムにもこの仕事で出逢った彼がいます。
彼には奥さんがいるし、プラムにもこの仕事を知らない彼氏がいます。
れんさんのブログを読んで、同じ気持ちの人がいるんだなぁと思いました。
彼も「仕事は理解してる。辞めてくれとは言えない。それを否定したら、ここで出逢った事も否定する事になるから。でも嫉妬はしてしまう。そう思う自分が嫌だ。だから気にしないで」って。
プラムも誤る事しか出来なくて。
この仕事を始めて、初めて辛くなってしまいました。

目標通り上がれるといいですね。

これからも拝見させていただきます☆
2006-05-14 Sun 13:18 | URL | プラム #-[ 内容変更] | top↑
プラム さん
プラム さん
コメントありがとうございます。

謝る事しか出来ない。
…この仕事を今はするしかない葛藤。身を引き裂かれます。

今はただ頑張りましょう。毎日頑張っているけれど…。
けれど 頑張る事しか出来ないから
やっぱり 頑張りましょう☆

ただただ 頑張る。 いつかきっと抜け出せる。 れん
2006-05-29 Mon 05:40 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。