2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
彼にも私にも^^明日があります。
2006-08-20 Sun 22:16
20060820221638
何でしょ?? 鍵なんですょ^^ 彼と私の秘密の鍵です。
・・・・・・・・・・・


ずっと彼と一緒にいました。

彼は仕事をして 私は その後ろで 喰っちゃ寝していましたw
別にどこに行く訳でもなく 彼の後ろでゴロゴロ転がっていた私w

幸せでした。

二度とないこのトキ 大切なトキ。


彼も私も 明日へ向かいます。いつもの お仕事に戻ります。


このトキ 糧にし 明日を 又生きよう。


頑張らなくっちゃ。          2006・08・20 れん



  プチ(。・・)σ  ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚((ノ ̄▽ ̄)ノ ワープ
別窓 | 彼  | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<風俗も度が過ぎると チロウ になりますよ~っ!! | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | SEX好き>>
また来ちゃいました~
わずかな時間でも好きな方の逢瀬は
心の糧になるものですよね。
れんさんがうらやましいですv-22
2006-08-21 Mon 13:45 | URL | 咲邑 緋岬 #cjtkh.Ug[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-08-22 Tue 03:10 | | #[ 内容変更] | top↑
 咲邑 緋岬 さん
こんにちは^^

逢瀬…何て読むんだろ 意味は~(・・?))(((;・・)?
辞書で調べてしまいました (⌒ー⌒)ゞ エヘヘ

…逢瀬(おうせ)…
 会う時。特に、愛し合う男女がひそかに会う機会。デート

咲邑 緋岬さん 素敵な日本語ご存知なのですね。

そんな 咲邑 緋岬さんが 私も うらやましいです^^ れん
2006-08-22 Tue 10:19 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 赤羽根 さん
さて 結果は いかに (*^m^*) ムフッ
2006-08-22 Tue 10:25 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。