2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トランクスの中から出てきたモノ・・・
2006-09-02 Sat 00:07
~ お仕事編 ~

トランクスの中から出てきたモノは…






ティッシュのついた… チ○チ○


「 あ~ 自分でやってきたでしょ~。(= ̄▽ ̄=) 」

「 エッ やってないょ。└|・・;|┐ 」

「 ティッシュ ついてるよぉ~。(*^m^*) ムフッ 」

「 ┌|T_T|┘♪└|T_T|┐♪┌|T_T|┘ウホウホ・・・。 」



この後 このお客様… 2度イかれました。 ( 早漏なわけでもありません。 )

おやりになられてから おいでになられるお気持ち 分かりますが

使用後の チ○チ○は ご確認 お忘れなく。ニニニニニニニニЭ ヾ(^^) フキフキ     2006・09・01 れん

lv-mono0313.jpg
これは珍しいヴィトンのシルク100%トランクス!最高級素材が肌に気持ちよく、なんていってもデザインが最先端。
スマートな男の夜を演出するマストアイテム。
まんべんなくちりばめたモノグラムと背面上部のLOUIS VUITTONの筆記帯ロゴがポイント!
薄手で快適なアンダーウエアで見えない部分にこだわる、できる男に。
        59,850‐

男の夜を演出する最先端アイテムだそうです。なんですかねぇ(~_~;)
こんな高いトランクスがあるのかと思ってUPしちゃいました(~_~メ)
記事とは関係ありませんm(__)m ごらんになりたい方はこちら
ちなみに在庫切れでした。買う人がいるんですね(^_^;)



          プチ(。・・)σ  ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.。.:*:・'゚☆。.((ノ ̄▽ ̄)ノ ワープ
別窓 | 生業 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<彼女は風俗嬢 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 楽しみ方は色々>>
もしかして
普通、男の人はトイレで立ち小したあとは、先を拭きませんが、風俗に行くときには、さすがに応急処置ですけど、座ってしてトイレットペーパーで拭くようにしてます。そのときの残り紙だったのかもしれませんよ。

前にしたかどうかは、臭いですぐ分かるかと。パンツから出したときに、むっと来ませんか。

でも、デリの場合、お客さんは既にホテルに入っているわけで、それなら最低でもおちんちんだけ洗っておけばいいのにね。
2006-09-02 Sat 09:19 | URL | 愛の放浪者 #-[ 内容変更] | top↑
いつもドキドキしながら読んでます。
私はホストとか風俗とかのテレビ番組がたまにやっていると録画してまで見るのです(笑)
風俗の方の世界はすごいですね~。

それにしてもなんて高いオパンツですか~。
私のパンツは高くて1000円ですよ~。
5万のパンツ履きたい~><
れんさん買って~ぇ
2006-09-02 Sat 12:09 | URL | といめ #JPUScV8s[ 内容変更] | top↑
ヴィトン
ヴィトンのパンツなんてあるのですね!

でも一週間分を買ったらそうとうな値段いきます。

というか同じ柄のパンツを何枚も買う人はいないかもしれませんが。

種類がいっぱいあるといいな♪
2006-09-02 Sat 22:32 | URL | 観月 優 #-[ 内容変更] | top↑
 愛の放浪者 さん
結構いらっしゃるんですょ^^
抜いてからおいでになられる お客様。

理由は それぞれですが…
大概は 一回抜いてから来れば長く楽しめるから
なんですって。

楽しい時間は 行為だけだはないはずなのですが
そうなると お会いした時間は 行為だけの時間になってしまいます。

モノのチェックは しておかないと^^
接客内容にも影響します。 れん
2006-09-02 Sat 23:54 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 といめ さん
私も その系のTV 好きです♪

といめさんの オネダリ上手(*^^*)
もぉ~っ。配達頼んでおきますね。

(人´3`)凹 トランクス配達オネガイシマス☆
アッ(~o~!!) 住所が分からなかった…。

 ~
  ~凹 ヒラヒラヒラ~

という事で 私が はいときます^^ れん
2006-09-03 Sun 00:27 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 観月 優 さん
種類がいっぱいあるといいな♪

男の夜を演出する最先端アイテム 揃えておきました♪♪

ルイヴィトン シルクパジャマ ブラック   119,700円
ルイヴィトン ロングネックレス ゴールド   178,500円
ルイヴィトン マルチカラー ミュールスパ ブラック
                         39 ,900円

これでトランクスを はけばバッチリ!?
色違いのトランクスもありましたょ。
ぐふふ、、、(* ̄。 ̄*)。。。oO ←妄想中。 れん
2006-09-03 Sun 00:57 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
パンツパンツ・・・っとォ
最近久しぶりにパンツ買いました。
ドンキで・・・3枚998?円?^^;

ちゅーか、最近女物のTバックを買うことの方が多いかも^^

あっ!先日のHN占い遅ればせながらやってみました^^

結果は・・・テンチョ!?=小吉でした^^

こんどウチのブログでパクらせてもらいます^^
2006-09-03 Sun 14:54 | URL | テンチョ!? #-[ 内容変更] | top↑
 テンチョ!? さん
私も 旦那用のパンツ 3枚買いました。
3枚も偉いなって 思いました。
だって 旦那のパンツは 今まで3枚しかなかったんですもん
それが 倍増ですよっ!!

…3枚で 三百円でしたが
オーホホホホホッ!!y(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオーホホホホホッ


テンチョ!?さんの ブログで 
ハンドルネーム占いが どんな風に楽しく化けるか
楽しみにしています^^ れん

2006-09-03 Sun 15:22 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。