2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怪しいぞ(-“-;)
2006-09-04 Mon 12:42
こんな人見かけた事ありますか?
私 みちゃいました。


黒のメッシュのジャッケット。
白い肌着が透けてます。
薄手の白い手袋をして
黒い日傘をさした

…おじさん。

怪しい雰囲気漂ってます。

日焼けが嫌なら普通のシャツ着ましょうょ。
ってか
どうしてそんな格好しているのf^_^;           2006・09・04 れん        


あくまでもっイメージ画像です。

想像して下さい。

こんな日傘hellorain_1913_234364.gif

こんな手袋bourree_1910_8904842.gif

そして こんな素材のジャケット。あくまでもっイメージ画像ですっ!!
私の趣味画像ではありません(*^o^*)
zeal_1910_8921638.gif




  プチ(。・・)σ  ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚((ノ ̄▽ ̄)ノ ワープ
別窓 | 日々 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<8の幸せ`*:;,。・★ ~☆・:.,;* | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 彼女は風俗嬢>>
・・・・・・・・・・^^;;
どんなジャケットやねん!笑
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

なんか最近パンツのイメージが強いですな^^
2006-09-05 Tue 03:07 | URL | テンチョ!? #-[ 内容変更] | top↑
ハッo(;'0')oシマッタ!
素材の話やってんね^^;;;

( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ

2006-09-05 Tue 03:12 | URL | テンチョ!? #-[ 内容変更] | top↑
 テンチョ!? さん
私の お笑い道は まだまだなようで(^^ゞ
なかなか テンチョ!?さんのような
楽しいブログに 近づけません。

あっ 昨日 テンチョ!?さんのお顔を
テンチョ!?さんのブログ 見えちゃっとTV で
拝見した夢をみましたw
残念ながら…何故か お顔を覚えていないです( ̄  ̄*)。・゜○
パンツは はいていましたょ(^.^)

( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ←かわいい^^ れん
2006-09-05 Tue 12:06 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。