2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
母の日 カーネーションをもらいました。
2006-05-14 Sun 22:24
今日は明るいうちに 明るいウチに 帰ってきました。
…(いつもは私が家に着く頃には家の電気は消えています。消灯早いですからw)


子供達が「おかえりぃ~」と向かえてくれます。
…やっぱり お帰りの声は うれしい^^♪♪

…旦那は いつものように アル中状態の酔っ払い(-_-メ)

明るいうちに帰る事は あまりないので この時間帯
私の居場所はありません(^_^;)

私はPCに向かい携帯からUPした ブログのレイアウト確認…

そんな時 子供が食事にたいする愚痴をぼそっと旦那に言っていました。
…旦那は“主夫”(資格有・いたって健康なのにパート勤務)

その子供の愚痴に旦那が
「いつも食事にブツブツ文句ばっかり言ってぇ
 洗濯も食事作りもやって やること俺はやってんだから(私もやっています(^_^;))
 文句言われる筋合いは無い。 
 文句があるんなら 金もらってコンビ二ででも弁当買って食べろ。」


・・・(-_-) 私が早く家に帰ると良い事無いんです。

旦那はここぞとばかり 私に対する積み重なったものを 
子供を介して飛ばしてきます。

子供達はいつもの事~(ーー;)位でいますが

そんな役目を子供にさせてしまう母親って…どうなんだろって…思います。 悲しい。

やっぱり この仕事いけないのかなって…。
女の収入で 家族4人が生活していけるだけのお金のもらえる仕事…。
風俗…。やっぱり安易。

そんな思いがグルグルと私の中を回り始まりました。
こうなると 鬱がはじまります(^_^;)


何だか又中途半端な書き込み(~_~;) ですが
起きてると色んな事考えちゃいます。お布団に入って寝ます。

寝られればいいんだけどな(^_^;)          2006・05・14 れん
別窓 | 日々 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<口臭の風俗嬢w | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 男性の生理周期って??>>
はじめまして、れんさん
今日、初めて寄せていただきました
れんさんが一生懸命考えて、決めた事なんですよね
風俗だって立派な仕事だと思います 心と身体を削りながらのお仕事ですよね せめて家に戻った時に心からくつろげる空間でありたいものですよね これからも寄らせていただいて読ませていただきますね  応援してますから、頑張って下さいね
2008-04-26 Sat 01:42 | URL | yoshi #cu7FNOTo[ 内容変更] | top↑
yoshi さん
こんにちは^^ はじめまして♪
コメントありがとうごさいます♪♪

随分前の記事にコメントをお寄せ頂いて
ありがたいです。

今の私は 家族から離れて この仕事をしています。

今 在る事は 自ら選択している事なのですが
その気持ちがなかなかもてません。
ダメダメちゃんです^^;

暖かいお言葉 ありがとうございます。
どうぞ いつでもお寄り下さいませ^^ れん
2008-04-27 Sun 01:48 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。