2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「今、君のこと考えてた」
2006-09-11 Mon 20:35
誰かのことを思い浮かべたすぐ後に、その人から電話やメールがきたという経験ありませんか?

私 あります^^

いつも不思議だなぁって思っていたのですが
そんな事の実験をした研究者さんがいたそうなのです。

2554814235.jpg


私と彼を繋ぐものはメールです。(一日2・3通です^^)
どうしているかなぁと彼を想って 携帯を見つめた瞬間メールがきたり
携帯をパカッっと開けた瞬間 メールが飛んできたり

…ちょっと幸せになる 瞬間です。 (* ^)(*^-^*)ゞテヘッ        2006・09・11 れん


オクサンキョウノパンツナニイロ?( ̄д ̄)ロ――――――――ロ(´o`;)クロ



  プチ(。・・)σ  ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.。.:*:・'゚☆。.((ノ ̄▽ ̄)ノ ワープ
別窓 | 彼  | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『 ・・・・・・・・・・ 。 』 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | スケベイス投げるどぉーっ!!>>
赤い糸
きっと気持ちが同じ。
そしてそれが行動となり。
片方に繋がるのでしょうね。
でも同じ気持ちですれ違うことも。
片方はそっちに行こうと思い、もう片方もそっちのほうに行こうと(笑)
同時に行ってすれ違うパターンもありです。
2006-09-12 Tue 06:39 | URL | 観月 優 #-[ 内容変更] | top↑
  観月 優 さん
お疲れ様です^^

同時に行ってすれ違うパターン

神様の悪戯ですね^^
そんな事から
赤い糸の結び目は固く解けないように
されていくのですよね。

運命の赤い糸って ある
そう感じる日々です。 れん
2006-09-12 Tue 15:33 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。