2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
凹 こんな乳首でした…。
2006-09-19 Tue 01:01
昨日のブログの追記です。
私の 乳首こんな ・・・ でした。 ((「(◎ω◎-)~しんづれいしました。


…そういえば 子供におっぱいあげる時 苦労しましたっけ。
別窓 | 日々 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<大きいのも大変なんですよネ。 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 性感帯?くすぐっ帯?>>
こんにちは
お子さんの授乳できてよかったですね。
授乳できなくてメスを入れなくてはならない方も結構いらっしゃるみたいですよ。

このたびは、私のブログにもお越しいただきありがとうございました。

れんさんがお嫌でなければ
私のブログに「れんさんのリンク」貼らせていただきたいと
思ってお願いに来ました。
もし事情があって貼ることができないのであれば
おっしゃってください。
2006-09-19 Tue 15:06 | URL | 咲邑 緋岬 #cjtkh.Ug[ 内容変更] | top↑
 咲邑 緋岬 さん
こんにちは^^

メスですか(>_<) そこ迄あるのは知らなかったです。
おっぱいがパンパンに張るのも 辛いですが
切る事は もっと辛そうです(T_T)

こちらこそコメントお寄せ頂いていたのに
申し訳ありませんでした。
伺わせて頂いていたのですが
なかなか きっかけがありませんでしたm(__)m

嫌だなんて (^^ゞ
有難う御座います。

私もリンクはらさせて頂ければと思います。
ご迷惑な時は お言葉お寄せ下さいませ。

これからも宜しくお願い致します。 れん 
2006-09-19 Tue 22:47 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
親孝行
 こんばんわ、テレビで見る『我が家の改造』感動物語Before-After。
 ドコか判らず見つけられなくて、「ギャァギャァ~ッ」X(4→3→2)わめいてた子がいたが。まぁ小さなうちから親孝行ななことに、空腹には勝てないものなのか、努力の甲斐有ってか、うまくいっちゃったよ。双方めでたしめでたし。
2006-09-21 Thu 05:11 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
こんばんは^^

きっとかなりの努力をしたんだと思いますよぉ。
赤ちゃんなのに
怒りながら おっぱい吸っていたの 思い出しますもんw

『 我が家の改造計画 』 ならぬ
『 我が乳頭凹凸物語 』 
ドキュメンタリーに なっちゃいましたw

最後はハッピーエンド(^_-) めでたしめでたし♪♪ れん
2006-09-21 Thu 22:07 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-09-23 Sat 05:11 | | #[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
凹ちゃんですね。 可愛い彼女です(*^^*)
谷間に 顔をうめたくなっちゃいます♪
私もあんな風に 大きかったらな(^^ゞ れん


非公開ご希望という事なので そのままにしておきます。
2006-09-24 Sun 20:53 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
同感です
いつか笑って公開できたらなぁ。
2006-09-25 Mon 05:54 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
いつもの 左右左さんらしくないですね^^

そんな時もあってこそ ですねっ^^ れん
2006-09-25 Mon 12:28 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
公開・非公開?
 ↑no.265の同感は、no.259の頭2行についてです。3行目についは...そのうち何らかのアクションが有るのではないかと期待ですョ。だけどなかなかムツカシイかも。見る人が見ると判ってしまうもんネェ。

 コメントする者が、その時により公開と非公開を使い分けるのは、あまり好ましいこととは考えてはおりません。コメントは本来公開して、そのホームページを訪れる全員が認識を共有してこそ発展するものと思います。
 じぶんのお家であれば披見した結果は全て自分に返りますので、わたしの流儀ではこうすべきなのでしょうが残念ながら未だ出来かねておりますし、軒先を勝手に借りて店をひろげ都合悪くなるとバックレてしまうような真似は避けるべきだと考えています。
 また題材により、私の場合時として、文字数が多くなることが有るとき、個人的見解に片寄るとき、他の人への書簡メールの引用を含むとき、コメント投稿者への言及などがあるとき、公開すると私自身に影響が及ぶと推されるとき、他サイトのページへの直接リンクなどで管理人さんの持ち味の良さを歪ませてしまう恐れがあると思われるときになどで非公開をお願いしてきております。ただ、これも管理人さんが取捨選択して誘導していく道を狭めることになり若干心苦しく感ずることが無きにしも非ずです。

 どんなもんなんでしょう、カワイコちゃんがパッと出るようなリンクは、今までには例は覚えが無いもんですのでハテサテ!?!?

凹ちゃんな彼女?
http://www.karups-gallery.com/galleries/kpc/t0001/kpc-carmen0001futt/16.jpg
http://www.karups-gallery.com/galleries/kpc/t0001/kpc-carmen0001futt/07.jpg
2006-09-26 Tue 08:11 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
左右左さんは お優しいんですよね^^

私はこのブログで 色々な方が お気持ちを出して頂ける事が嬉しいです。
けれど 私は管理者として このブログの責任者でもあります^^
なので 例えば 他の方のお気持に触るような
コメントがある場合は 非公開に と思っています。
(※左右左さんの事では ないです。)

左右左さんのコメント 私はいつも楽しく拝見しているのです^^
非公開もったいないなぁと思いながらも
それは 書き込んで下さる方の ご意志
コメントの時の お気持ちのままに と思っています。

カワイコちゃんがパッと出るようなリンク(*^^*)
もちろん 過激な画像は無理ですがw

今回は 大公開~ですっ(^o^)丿 れん
2006-09-26 Tue 14:41 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。