2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
2006-09-21 Thu 00:17
オ手手ノ皺トw(。´・∇・`。)w皺ヲ合ワセテ(。´・人・`。)幸セ♪

相互リンクを はらせて頂きました。


   ☆誰にも言えない☆ Author:*愛美(まなみ) サン*

◆R20◆ 風俗関連・不倫のBlogです。
体調を崩したのもあるしこの機会に風俗業を引退したのですが・・・
1年ぶりくらいに先日事情があり復帰致しました。
カレ(妻子あり)とは2005年 夏頃(お盆前)に出会いました。
(確かな日にちは憶えてません。笑。)
早いものでもう1年の付き合いになるんだなぁ。。。
このblogは
不倫・下ネタ・風俗業界・風俗嬢についても書いてあるので 
不快に感じる方・18歳未満の方はご退場下さい。

愛美さんブログより抜粋


  知らぬが仏?のあたしの本音 Author:*咲邑 緋岬(さきむら ひさき) サン*

ここはあたしの正直な
「性」や「心」の置き場所だから
順位にこだわらないのでブログランキングや
その類の参加はしません!!
一見”どこにでもいる若くないおばはん”だが
実は
ど田舎の片隅でもがき苦しむ専業主婦のあたしが
体験や心の渇き(理解不能多数)を吐き出すから
日記に対しての中傷誹謗はもちろんのこと
内容に関係のないコメント,およびHPの宣伝のみ
宗教、カウンセリングなどの紹介、
ナンパ目的などはお断りしやす。
これらにはスルーするしメールもしませんので。

咲邑 緋岬さんブログより抜粋


どうですか^^
お二人のブログとも ワクワクしちゃいそうな感じがありませんか♪
どうぞ 遊びにお行きになられて下さいませ。

けれど くれぐれもブログ抜粋の内容等は お守り下さいね(^_-)



今日は ちょっとだけ 頑張っちゃいました。
お客様 皆様 早漏さんで助かりましたが…


お一人だけ…。 いわくありげな…

このお話しは 又 明日m(__)m

今日はちょっと 疲れたので PCから離れて 布団に潜ります。


皆様おやすぅぅ…((( ̄◇ ̄゜)oo_/Ψ(# ̄∀ ̄)Ψ←睡魔  お疲れ様でした^^ 2006・09・21 れん


頑張りの素になっています。
    ポチリ(。・・)σ  ゚・:,。☆ミ★ありがとぅ★彡☆,。・:・゚
別窓 | 心  | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<秋なのですね。 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 大きいのも大変なんですよネ。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-21 Thu 01:30 | | #[ 内容変更] | top↑
訪問者皆様へ
ここのブログの背景

月をつまむと動かせるのです!(^^)!
知ってましか?

一人で驚いて、喜んでいました(^^ゞ

2006-09-21 Thu 01:34 | URL | ケロケロ #-[ 内容変更] | top↑
blog紹介して下さって
ありがとーございますv-207
ビックリ(〃∀〃)ゞ{ウレシイ)

明日から又(もう今日になったわ)仕事ですわぁ・・・

なぁんかアタシ最近 仕事に行けばなんとかなるんですが・・・
それまでがテンション下がりぎみなんですよ( ̄‥ ̄:)
なんでか自分でもサッパリわかりません。

はぅ~(´Δ`:)



ダーリンには会えて
楽しかったですけどねv-238


おやすみなさーいzZZ
2006-09-21 Thu 02:15 | URL | 愛美★れんサンへ #-[ 内容変更] | top↑
みゅは、カウンセ
みゅは、カウンセリングとかをリンクしたかったの♪
2006-09-21 Thu 11:14 | URL | BlogPetのみゅ #-[ 内容変更] | top↑
このほどは
リンクしてくださった上に
丁重な「ご紹介」までありがとうございました。
毎日が同じことの無いお仕事でたいへんな
れんさん。ごくろうされてますね。
これから寒くなるにつれて
風邪やお肌の不調にも気をつけてくださいね。

これからも読ませてね。
2006-09-21 Thu 13:39 | URL | 咲邑 緋岬 #cjtkh.Ug[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-21 Thu 20:00 | | #[ 内容変更] | top↑
 ケロケロさん 訪問者皆様へ
満月の脇の 月の型枠のようなものを
クリックなさてみて下さい^^


Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

Σヽ(`ロ´;)衝撃の新事実!!! が 明らかに^^ れん
2006-09-21 Thu 23:38 | URL | れん #-[ 内容変更] | top↑
 愛美 さん
嬢として 一日の大半を生きる日々。
自分自身に戻った時 自分でも修復できない位
エネルギーを 消耗していた事に気がつきます。

そんな自分を 元の自分にリセットして 
引き戻してくれるのが 彼の存在だったりしますよね^^

その使い分け?ができてこそ プロとして生きられるのかもしれません ねっ(^_-)

…難しいですよね。


愛美さんからの (^_^ ;)ε ̄)CHU★
いただきますw れん
2006-09-21 Thu 23:49 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 みゅ 様~ m(__)m
お気持ち分かりませんで
大変申し訳ございませんでした。 ハハァーm(__)m

日\(^‥^=)~ この印籠が目にはいらんかニャ!
(=^・日=) はいらんニャ
グリグリ (=^・日\(▼▼メ)ウリャウリャーッ!!!
2006-09-21 Thu 23:54 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 咲邑 緋岬 さん
お肌の不調…
毎日両手の数位 お風呂に入る日々ですw
お手入れだけは かかせません((TェT))ブルブル

これからの季節が怖いです(ノ≧∇≦。)ノ))...


咲邑 緋岬さん^^ こちらこそ
宜しくお願いしますm(__)m れん
2006-09-22 Fri 00:01 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
そうですねぇ。。。

なんだか最近いろんな事考えてて
ダメだなぁ~(__:)ノ

彼の事は彼の事なんでイイんですが


仕事で何かあると どーやらアタシは
引きずる傾向にあるみたいです(涙)

そんな神経質でもないのに・・・。

ホント不器用だなぁって思います。

イヤな事とかすぐわすれなきゃ!
って思うんですけどね。。。

体調も良かったり悪かったりで
チョットだけ情緒不安定ぎみかなぁ!?

今夜も頑張りますわ!!!

2006-09-22 Fri 13:24 | URL | 愛美。 #-[ 内容変更] | top↑
 愛美。 さん
お疲れ様です^^

>彼の事は彼の事なんでイイんですが。
私も見習わないとなっ。

私も仕事で何かあると かなぁ~り 引きずりますょ(>_<)

前迄 れんの記憶なんて 仕事から離れたら
抹消されていたのに この頃は 張り付いて回っています(T_T)

この記憶が なかなか厄介で 苦しめられます。


嫌な事や 色々な事があって
今の自分が 在るのだから 否定してはいけないのだけれど
何もかも 今のこの自分さえも 抹消したい気持ちに駆られる事があります。(そんな事はできませんがw)

人は色々な事を自分の内で汲み取り
未来に行くのでしょうね^^

私達も 未来に向かって 歩かないと^^ れん
2006-09-23 Sat 00:26 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-09-23 Sat 05:16 | | #[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
こんばんは^^

私は この仕事の記憶から
逃げたいと 思う事が 度々あります。

けれど 今ある この私は
数秒前… 数日前… 数年前…
そんな 私があって ここにいる私がいるのですもん
過去を否定してしまったら 今の私も否定してしまいます。

記憶を消し去ろうとする事が 今は 自分を守る最善の方法なのかなって思っています。

受け入れるには もう少し時間がかかるとは思いますが
その時には きっと にこやかに笑えるって思います^^ れん

非公開ご希望という事なので そのままでm(__)m
2006-09-24 Sun 21:08 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
アイデンティティー
 記憶は消せません。記憶はその人そのものだからです。記憶が無くなればその人はその人では無くなります。
 ですから、いらない余分な記憶が残らないように心掛けるだけでしょう。たとえバカと言われようと。
2006-09-25 Mon 05:48 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
自己防衛の砦が崩れた時
この世界から消えてしまうかもしれません。

今は今を大切に^^
そんな事を思い出しました。 れん
2006-09-25 Mon 12:34 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。