2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そんな事して満足なのかしら?
2006-10-28 Sat 16:29
wish.jpg仕事帰り ひと気の無い道を歩いていました。
私の前方に この車が 
窓を全開にして止まっていました。
その車の脇を 通りかかると

その開いた窓から
ニョッキっと 
なにか見覚えのある 物体が目に飛び込んできました。


シートを倒し
その物体に 片手を添え…


ゴシゴシ ハァハァ(;´▽`)==Э・゚゚・。


見ちゃいました。(|| *m*)オ、オェ・・

気持ち悪っ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ 

オナニー。人に見せる為に わざわざ そこでですか??


何なのでしょう 仕事で しょっちゅうみている チ○コ ですが
この時は 本当 気持ち悪かった ヽ(///>_<;////)ノ

しっかりみえましたが( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ 
そこで 反応しては相手の思う壺なので
見えないフリをして そのまま 帰ってきました。

(-。-)バカ (-o-)バカ  ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄ ) ブァ~~カ!!!
WISH白 気をつけましょう。

今度見たら
 ω ヘ(*`Д´) 金玉ちょん切って(*`Д´)ノ==== ω ~
燃やしてやる~☆( ̄∇ ̄)r鹵~《《炎炎炎炎炎炎 ω
Ψ(ΦwΦ)Ψ ケケケケケッ♪♪
別窓 | 日々 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<マッサージに喘ぐ? | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 性感染症 (性病) について>>
うわぁ~。
最悪ですね。
オキニの姫も車の側を通ろうとしたら、
車の中でチ○コ出しているのを見たことがあるといてました。
水でもあればかけてやれるのにね。
2006-10-28 Sat 23:12 | URL | キタロウ #-[ 内容変更] | top↑
慈窮偉恥満艶孌不動尊

 降 魔 剣 一 閃 断 睾

 火 焔 灼 熱 而 塵 芥
2006-10-29 Sun 06:18 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
 キタロウ さん
こんにちは^^

そうなんです 最悪でした(T_T)
今でも 頭にその光景が焼き付いています。
どこにでも 同じような変態がいるのですね(>_<)

水…
なんなら ローションお貸しして
差し上げた方が よいでしょうか…(~_~;) れん
2006-10-29 Sun 21:08 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
(T_T)
今度レポート提出します。 れん
2006-10-29 Sun 21:09 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。