2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きれい きれい?
2006-11-14 Tue 22:06
さて 明日からは 本腰を入れて お仕事です。o(o|o)/シュワッチ!!

生理明けは いつも思うのだけれど



彼に抱かれてから お仕事に出たいなぁと思うのです。

生理明けって 身体が浄化されているような気がして…気のせいw
汚れた身体が キレイになっているような気がして…。
消毒じゃ( *・_・)-c鹵~<巛巛巛プシューッ ( ̄・ ̄;)うっ!20061114214726.jpg


その身体を 
他の人に 犯されたくないなぁと
思うのです。
お客様一人ついちゃえば 
何とかなるのですが… んねっw

こんな気持ち 私だけかなと思っていたら
他の姫も 同じ事言っていました。
゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚私も…

だから 生理明けは 自分から彼(旦那さん)を襲うんだってw
この仕事やこんな気持ちを知らない 彼等は
何があったんだぁって ビックリするみたいです…女豹出現w^(≡^・^≡)^ にゃ♪


けれど 複雑なもので
彼に抱かれた後も お仕事したくないのですよね。
身体に残った彼の温もりにひたっていたい…。

わがままですねw


彼に抱かれた後 お仕事に出る時は ボディーソープで身体をゴシゴシ洗います。

彼の残り香を消します____ロ(_ _ )mケシケシ...
それで 彼への気持ちを断ち切ります--8<--8<--8< キリトリ 8<--8<--8<--


さぁ 明日も頑張るどぉーっ。 [木陰]_‘) 飛馬・・・。ι|  |ヽ-゜)ガンバルノヨ。。
別窓 | 心  | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<あひるんるん♪あひるんるん♪♪ | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | my方程式>>
女心が垣間見える記事でした。
でも俺、男だけど何かわかるような気がしました・・・

その後、彼とは無事にお付き合いできているのでしょうか? 他人事とは思えず、ちょっぴり心配しております。

人を想う心は誰にも止められない・・・ と思います。
今日はちょとキザにコメしてみました(恥)
2006-11-14 Tue 23:07 | URL | 哲 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
訪問ありがとうございます。
れんさん、こんばんは。はじめまして。
はちべいといいます。
Yahooのブログにコメントありがとうございました。
こんなブログでよければリンク張ってくださいまし。
あまり更新できていませんが・・・
れんさんの記事も少しずつ読ませていただきますね。

僕は「最後の男になりたい派」です。
早朝ソープ嬢の彼女のお店が終わって夕方から会うことが
多い僕らですが、仕事上がりでも彼女をいっぱいいっぱい抱いて、
彼女を僕の匂いや温もりで埋め尽くしてやるんだ。
少なくとも次の日朝までは僕に抱かれたままの彼女です。
僕のもしかしたら最後の男になれるかもしれない、
~なんて思っています。
2006-11-14 Tue 23:47 | URL | はちべい #-[ 内容変更] | top↑
女心の可愛い所、初めて知りました。
俺のオキニ嬢ピル服用してるから生休は事前に承知。
そこで女の子の日休暇のラストに入り、一週間後の生休明け一番に行く事が多いです。
後は週一に行くから月4回の皆勤賞です。
やっぱり明け一番は燃えますね!
2006-11-15 Wed 00:32 | URL | 中年貴族 #O3QePs4g[ 内容変更] | top↑
シュワッチ!! お疲れ様です。今日からお仕事に復活ですね♪自分、休みなんですけど、やり残しがあったんで事務所に着てますわ・・
身体に残った彼の温もりにひたっていたい…。これ、いいですね・・自分は男ですが、なんとなく気持ちわかりますもん・・では、また寄らせて頂きます。byデュークK。
2006-11-15 Wed 17:15 | URL | デュークK #-[ 内容変更] | top↑
頑張ってください
風俗の嬢達の戦いは心との戦いですもんね。
体力仕事ではあるけれど、何よりも心と毎日戦わなければならない。
男には理解しきれないことだとは思いますが、負けずに頑張って将来をきずいていってください。

引退する時は本当に後悔せず笑顔で上がれることを祈っております。
m(__)m
2006-11-15 Wed 21:04 | URL | 観月 優 #-[ 内容変更] | top↑
なかなか複雑な女心ですよね。
綺麗な身体で彼に抱かれたい・・・。
女性はキット皆そう思うんですよね。
(男が言ったら気持ち悪だけですからね)
でも、男はそんないじらしい女心もわからず、
直ぐにHしたかったりして・・・・・・。
反省しなくっちゃ。

寒くなるので、体調に気を付けてください。
2006-11-15 Wed 22:44 | URL | キタロウ #-[ 内容変更] | top↑
 哲 さん
私にも女心残っていました(^_-)ヘヘッ

彼との関係は 変らずです♪♪
ありがとうございますm(__)m

今迄のようにはメールが出来なかったり
環境は変りましたが^^
この状況を受け入れて やっと慣れてきた私です。

何かあった時 彼にメールをして
返信メールで元気復活!していた私なので
メゲメゲな時もありますが(^^ゞ
少しずつ慣れてきました。

哲さんのブログに飛ぶ時 重かったり開かなかったりして
ちょっと 寂しかったのですが
メンテになりましたね。
早く復活しますように(^_^)

又 拝見できる日 心待ちにしています^^ れん
2006-11-16 Thu 08:50 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 はちべい さん
こんにちは^^
早速のご訪問ありがとうございます。
リンクはらさせていただきましたm(__)m
やっと20ページ迄進みました(^^ゞ
笑いながら うなづきながら 涙しながら 拝見しています。

はちべいさんのブログ 彼にも知らせたいです^^
彼は私のブログを知っているので
そのうち はちべいさんのブログにお邪魔するかも知れません(^^ゞ

最後の男…
私も彼に人生最後の男性に…(*^^*) です。 れん
2006-11-16 Thu 08:59 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 中年貴族 さん
女心^^
私??鉄の女みたいに思われていたのでしょうか(^m^)ムフッ
それとも女性全般でしょうか(^_-)

女の子の日休暇のラストに入って
一週間後の生休明け一番ですか
生休明けのお仕事 
気心の知れたお客様につかさせて頂ける事
ン~ 羨ましい。

明け一番(^o^)丿 そうですよね そうなのです(^_^;) れん
2006-11-16 Thu 09:14 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 デュークK さん
シュワッチ!! お疲れ様です。o(o|o)/

新人さん 入られたのでしょうか^^
年末に向けていい感じですね(^_-)

ひたる…。いつまでも甘い事言っていられないのですが…
けれど 正直な気持ちです^^

大豪遊はいかがでしたか♪
私も 又 遊びに行かさせて頂きます(^^) れん

フォッフォッフォッフォ(V)・¥・(V) バルちゃん星人
2006-11-16 Thu 09:24 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます
たくさんのコメントがありましたが
わたしもすることにします。

「彼氏さんやだんなさま(などの)愛」が
自分をささえてくれるんだよな~と
私、うらやましくなりました。
「愛があるからがんばれる私」にいつか
なりたいと願い今日も生きている次第です。

2006-11-16 Thu 09:33 | URL | 咲邑 緋岬 #-[ 内容変更] | top↑
  観月 優 さん
お疲れ様です^^

気持ちの波なかなか激しいです(^^ゞ
仕事の話しを出来るのは スタッフしかいないのですが…
スタッフの一言でとても気持ちが楽にもなり
又 頑張れたりするのですが
なかなかそこ迄 出来るスタッフはいません^^
観月 優さんのお店は そこ迄 フォローしていらっしゃる感じがありますよね^^

嬢の気持ちを汲んだ上で営業しているお店もあるのだと思うと
頑張れます(^^) 有難う御座います。

将来の私へ… 自分自身へ… 負けてられません。 
やりきります。 れん
2006-11-16 Thu 09:37 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 キタロウ さん
男性は彼女とする時
どんな気持ちでしょうか^^
欲望のおもむくまま??でもないですよね(*^^*)

私も男性の繊細な部分大切にしたいです。
けれど 気持ちはあっても結構乱暴な私です(^_^;)
キタロウさんは女性の心にお気持ちをおいていらっしゃる
のがブログから伝わってきますもの^^
そのままおいき下さいませ。 れん
2006-11-16 Thu 09:47 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 咲邑 緋岬 さん
おはようございます^^

私は旦那という存在の人が
支えになる事は一度もなく…。
そんな旦那の元(収入もほとんどなく借金ばかりで)
この仕事を始めた私でした。

そんな時 彼に出会えました。
凹凹な私でしたが 彼の存在で頑張れました。
この仕事の私です 彼には複雑な想いばかりさせています。
お互いなんとか やっていますm(__)m れん
2006-11-16 Thu 10:03 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
俺のブログ、超不調で、今お引越し中です。タイトルも少し変えてみました。新しいブログの住所を貼っておきます。
宜しければまた遊びに来て下さいね!

彼氏とは状況を受け入れて・・・
心に染みるお言葉でした・・・
2006-11-17 Fri 00:47 | URL | 哲 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。