2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘れんぼう
2006-11-21 Tue 09:33
どうしてかな

又 気持ちの波が…。
嫌だなぁ どうして私はこうなんだろう。


いろんな事が辛くなってきた。

辛いなんて言葉は 甘えだって分かっているけれど


私の忘れんぼうは こんな気持ちが嫌で
小さな頃からの逃げる手段だったんだろうなぁ。



早く 時間薬効いて。
別窓 | 心  | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
<<鍵コメさんへ | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 大いなる勘違い>>
こんにちは
あたしももうじき「ウツ時期」に入る予定です。
「女性周期」でもいきなり気持ちの波来るからね。

忘れられることは忘れるのが気楽でいいとおもう。

時間薬が効くのをまつことにしませう。というのが
最近の実感ですね。
2006-11-21 Tue 12:31 | URL | 咲邑 緋岬 #cjtkh.Ug[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-21 Tue 16:14 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-21 Tue 16:19 | | #[ 内容変更] | top↑
感情に波はつき物です。俺は男だけど揺れます。
俺のブログを読んで頂くと、わかると思いますが、恥ずかしい程、波があります・・・

増してれんさんは女性、生理などの波が加わります。
波は波として受け止める・・・
難しいかもしれませんが、そうするのが自然かも・・・

良い時もあれば悪い時もある。
明るい明日を信じて生きたいですね?!
お互い、頑張りましょう!
2006-11-21 Tue 22:35 | URL | 哲 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
れんサンへ
波……突如現われます。

すごく不思議なんだけど現われる。

れんサンは頑張り過ぎだから心からのサインなのかもしれないですよ?

眠れてますか?
2006-11-22 Wed 01:57 | URL | 愛美 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-22 Wed 07:27 | | #[ 内容変更] | top↑
 忘れん棒
 れんさん こんばんわ

 ワスれん坊さんへ 忘れん棒贈呈


 そうですよねぇ

 ひとに話すことのできないこと 話せるひとのいないこと
 かき留めることのできないこと のこしてはいけない内容 

 すべてを持ち越すと じぶんが潰れてしまうとき
 自分の中では無かったことにしてしまいましょ と

 のこすものを厳しく選び あとはきれいさっぱりと
 確実にもっていくものは 自分の身体にこころと記憶...


 そのための忘れん棒
 忘れることがらを刻み込み
 へやに置いて出かけましょう

 いつ来るかは知らねど 確実にやって来るその時にそなえ
2006-11-22 Wed 07:30 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-22 Wed 07:38 | | #[ 内容変更] | top↑
 咲邑 緋岬 さん
こんにちは^^

どうしてこんなに波があるのでしょうね…。
嫌になります。
私 きっとおかしいんだなって思うのです。
そう思うと なぜか何とかなりそうな気がして
何とかなる事 ならない事 大人って色んな事ありますね(^^ゞ れん
2006-11-22 Wed 16:47 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 哲 さん
♪大波 小波 風が吹いたら山♪

そんな縄跳びの歌がありました。
風が吹いて 全部飛ばしてくれたらいいのに^^

波を避ける事ばかり考えています。
そうですよね
受け入れないと…。

明日も生きてゆかねばなりませんものね^^ れん
2006-11-22 Wed 16:52 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 愛美 さん
突然表れますよね(^_^;)

昨日は早々と寝たですが…早く寝たのがいけないのか
又 目が覚めて 朝迄寝られませんでした(^^ゞ

今日はこれから仕事なので
少しゆっくりしました。

今は 頑張る事だけで生きている私です。
今日も頑張れねば(^_-) れん
2006-11-22 Wed 16:57 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 左右左 さん
いってきます(^^ゞ れん
2006-11-22 Wed 16:58 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-22 Wed 23:34 | | #[ 内容変更] | top↑
れんさん元気になったかな^^
アタシもコメント見て元気付けられました 人は感情があるから辛いと思うけど 好きな人にドキドキしたりとか感動したりとかいい事もあるよね^^

今アタシは事情があってお店辞めちゃったんだけど またお仕事探してます また風俗のお仕事ですけど(^^ゞ
れんさんはどういう基準でお店選びしたのかな?
アタシは前回は安全性重視ってか それだけかな
デリと待ち合わせ型とどっちが危険度少ないかなとか・・ 
あとは初めてのことでまったくわからないので 1件目の面接でそこに決めちゃいました

でも今回はいろいろ知ってるだけに迷ってしまいます
面接の時にどこのメーカーのゴムかななんて さりげなく見てたりして そんな余裕のある自分が怖い(笑)

今は生理中なんでその間にお店決めて来週から始動しなくっちゃ
初心に戻ってがんばるよー!^^
2006-11-23 Thu 12:30 | URL | nanamii #iHZM6hjw[ 内容変更] | top↑
常平常心でいられるなら良いんですけどね。
でも、辛いとき苦しいときがあるから、
嬉しいとき楽しいときがあると思います。

無理をしないで頑張ってね。
2006-11-23 Thu 23:17 | URL | キタロウ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。辛いときは泣いても良いと思います。
自分もそうですもん・・
甘えだなんて思いませんよ・・
時間薬・・はっと思いました。
時の流れ・・
れんさん・・頑張ろう!
byデュークK。
2006-11-24 Fri 04:33 | URL | デュークK #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-24 Fri 14:08 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-25 Sat 02:57 | | #[ 内容変更] | top↑
 nanamii さん
お返事遅くなりましたm(__)m

元気になりました^^
有難う御座います。

そうですよね 大変な事より
楽しい事の方が 沢山あります。
どうしてそれに気がつけないのでしょうね(><)

お店選びの基準ですか
一番のネックは年齢でしたw
そして技の無い私は そういうお店にも行けず…
選択枠は狭いものでした(^^;)

ゴムの種類ですか^^
それも一理有りですね。

どうぞよいお店に出会いますように^^ れん
2006-11-25 Sat 15:09 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 キタロウ さん
お返事おそくなりましたm(..)m

平常心でいられたら…。
私 昔 平常心というか 能面みたいな時期がありました。
自分の感情さえ無くなれば 全てが○
そうなるって信じていました。
けれどそれは違う事に気が付いて^^

今は凸凹な私です(^^ヾ

嬉しいとき楽しいとき
それを見ないなんて寂しいですものね^^

頑張ります。 れん
2006-11-25 Sat 15:15 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 デュークK さん
お返事遅くなりましたm(..)m

私 ♪時の流れに身を任せ…
曲のフレーズ好きなのです。

このフレーズを口づさんでいると
その気持ちも溶かされてゆく気がするのです。
暖かい胸に包まれて 何もかも溶かされたい
れんでした(*^^*)

頑張りましょう!! れん
2006-11-25 Sat 15:20 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。