2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポットでビール冷やしています。
2006-11-27 Mon 06:58
20061127065800
これ冷蔵庫です。
私の主食のビールが氷の入ったポットに寂しく浮かんでいます(-“-;)

ホテルの部屋に冷蔵庫が無いんです…
そんな部屋もあるのですね(-_-メ)

ここのホテル一応格付けはシティーホテルなのです。(自称ですか?…いや詐欺かも。)
料金はビジネスホテルより高くって(T_T)設備はビジネスホテル以下(;_;)

前に二度泊まっているので避けたかったのですが…
いつも予約する格安ビジネスホテルが[満](ToT)
かなりの妥協でここに来ました。
あと4日はここの住人です。耐えなければ( * _ * )

家に帰ればよいのでしょうが…
家に帰ると息が出来なくなる私です。
f^_^;精神的にやられちゃう事考えたら
この冷蔵庫なしの部屋の方がよいです。

せめて朝ご飯が美味しい事を願って…今日も1日頑張ります(^^)ノ
別窓 | 携帯からUPしました。見にくくてゴメンナサイ  | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<トロミ付きでいかが? | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | お引っ越しをしました。>>
お疲れ様です.
たまーに,ちょこちょこっと拝見させていただいています.
あなたのブログからは,いつも,とても素敵なあなたを想像します.このブログはとてもいいです.なんとなくほんわかした気分にしてくれます.
その裏で,あなたには,いろいろあるんですよね.
まあ,人生ってひとそれぞれ色んなことを抱えているものかもしれません.
とても素敵なあなたにいつかお会いできるようなことは可能なんだろうか,そんなことを思いながら,いつも覗かせてもらっています.
よわっちぃのにがんばってるわよーっていう感じがね.
そんなんおれに言ってくれたらいつでも胸貸したるのに,と飲み屋の女の子に冗談を言うような言葉を浮かべてしまいます.まあ,そいういうやつなんで.
いやぁ,心は大事ですよ.大昔バイトしてた頃に,好きな子がいてて,おまえ結局どうしたいねん,ようするに一発やりたいんか,と聞かれ,いやそうじゃなくて,心がほしいんや,といったことを思い出します.といいつつも,その頃は要するに一発やりたかった,いや一発じゃなくて何発もやりたかっただけですが,実際は.
ちょっと下品な話ですが,最近は一発やるだけなら,金出せばやれる.でも,やってもむなしいだけなんだよねぇ.やっぱり心のつながりは大事ですよ.
だから,結局風俗でも情が移るまで通わないと楽しめない,という,そこに話が帰ってきて,やっぱりただのエロおやじなわけです.
とりとめもなく,だらだらですいません.
いつも安らぎ頂いていますから,これからも,よろしくお願いします.でも,一度くらいは僕もあならの手助けになりたいもんですけどね.
そんなとこで,また,失礼しました.
ホテル暮らし,なんとか楽しんでください.
2006-11-27 Mon 21:24 | URL | わこさん #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-27 Mon 23:08 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-28 Tue 00:17 | | #[ 内容変更] | top↑
 わこ さん
お返事遅くなりましたm(。。)m

こんにちは はじめまして^^
ご訪問コメント有難う御座います。

ほんわかですか♪
私 ほんわかって言葉 好きです。
私のこのブログで和んで頂ける事 嬉しい限りです。

そうですよね人生・・・
皆それぞれ色々な事あります。
それが人生なのでしょうが
凸凹道を 裸足で歩く事を選ぶか
ウォーキングシューズで歩くか
選択は自分自身ですものね^^

胸貸して頂けますか^^
そんな時は・・・
ムフッ(^m^) ご予約下さいませw れん
2006-11-29 Wed 20:00 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければビジネスホテルjについて情報交換しませんか? …
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。