2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心願成就
2007-01-04 Thu 22:48
20070104224847
沢山のメッセージ
ありがとうございます。

こんなにもれんのブログを
お気持ちの中において頂けているなんて
本当に感謝の気持ちで一杯です。

色々な方と出会わせて頂けるこの仕事。
そしてこの仕事をしていなければ出会わなかったであろう
れんとしてのブログ。

そしてそのブログを通して出会わせて頂けた
お顔は見えないけれど
パソコンの画面を見ながら
ニコニコっとして下さっている皆さん(^^)

…イヤイヤ(- -#)それは違うかな??
ン~??
イライラする??ムラムラする??悶々する??シコシコする??ヾ(≧∇≦)〃

 
 
今日からお仕事の方多いでしょうか(^^)/

1月のお仕事って
12月にパワーを使い果たしてしまって
ヘトヘトですよね。

そんな時はどうぞゆっくり進んで下さい。

 
私のパソコンの開通もだいぶゆっくりです(T_T)

今月末には何とかなるみたいですm(_ _)m

 
その時は
祝!開通式!(^^)! 皆さん お立ち寄り下さいませ。

では では あと少しお時間を下さいませ。m(_ _)m
 
 
 
前の記事 テスト は 送信テストです。(^◇^;)
削除出来なくってσ(^◇^;)許して下さい。
別窓 | 携帯からUPしました。見にくくてゴメンナサイ  | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<頂いたコメントへ お返事させて頂きました。 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | テスト>>
おめっとうさん.
心願成就ですか.
何を願われたんでしょうね.

でも,このブログでは,シコシコするおかず無いですよ.

もうすぐ成人式ですね.
大人って,なんだろう,って思います.
まだまだ子供の自分がなさけない.
みんな大人だねぇ.もちろんれんさんも.

今年はもう少し大人になりたいです.
開通楽しみに待っております.
開通といって,あそこの開通をイメージしてしまったりして.
あはは.
2007-01-07 Sun 15:19 | URL | わこさん #EvcEP1gY[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとう♪
お元気ですか?
今年も昨年同様何卒よろしくお願い致します。

何だかアタシは元旦から連続出勤で
既に疲れ果ててますが(笑)

れんサンも体調に気をつけて
今年も又なんとか頑張りましょうね!

イイ年になりますよーに・・・。

更新楽しみに待ってますね♪
2007-01-08 Mon 01:03 | URL | ☆愛美☆ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-09 Tue 03:33 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。