2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
占い信じますか?
2006-05-19 Fri 08:48
占いって言葉に 女性は弱いですよね~ o(^^)o

 オープン記念
☆ カップルの相性占い ☆ お二人で ¥ ○○○○-

そんな張り紙を見つけちゃったら どうします??
行ってみたい気になりませんか (^^)/

昨日は そんな張り紙を見つけてしまい ビルの中を占い求めて
テクテク歩きまわりました。

おっ (‘o ‘)ノ こんなとこっ って見つけた場所は ビルの隅っこ
入るのに ちょっと二の足を踏むような場所でした (^_^;)
外からも様子をうかがえる場所だったので
外にまわり 中の様子にチラッと目をやり ウロウロウロ …

結局 根性が無く入れませんでした (^。^;)ハハッ


私 「銀座の母」 の占いを受けた事があるんです。
銀座に前泊して 朝の五時に整理券を求め 並びましたw

TVの特番になるだけの事はあるなぁ とは感じる占い師さんで
占う為の簡単な情報と 相談者の話しを聞いただけで

あんたはこう。こうだかんね。分かった?
おばちゃんの言う事きいてれば 間違いないんだから。… (^_^;)

そんな調子で約15分 f^_^;

私のモヤモヤは消える事なく
と言うより 新たな気持ちの波が押し寄せる結果を持ち帰る事となる
占い体験でした。

占いの結果は
 (はっきりと言葉にするのが嫌なので)
彼→ ( ・ _ ・ )ノ`゜ポイ ←私 …わかりますか f^_^;

そんな事になるのだそうです。
なので今回は リベンジッ!的な気持ちで占いに向かったのですが …

(あの占いの結果は) ありえなぁ~いっ!!
って思っているのです。 けど
正直 怖かった (>_<)
又 同じ事言われたら …と思うと (^_^;)


私達の関係は不倫です。
けれど
うまく言えないけれど
お互い 出会う人に出会ってしまった。
そんな 感覚があるのです。

いつか消えてしまうかもしれない関係 そんな思いがつきまとう不倫の恋。

だからちょっとした事でも敏感になって ザワザワザワ。


だけどねっ 感じるんです。

私達は生まれ変わっても
どんなかたちにせよ
又 出会って愛し合うんだろうなぁって。

因果応報…輪廻転生…そんな言葉があるけれど

彼は永遠のパートナー。

そう思います。           2006・05・19 れん
別窓 | 心  | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あーぁ 勘違い。 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | はいっ 元気!>>
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。