2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペアリングの魔法のトキ
2006-05-20 Sat 23:15
そうそう
ペアリングみつかりました (*^o^*)ノ

探してもリングが見あたらなかった時 彼は 
買った時の思い出迄なくしたみたいで (T_T)って言ってくれていました。

彼にとっても大切な想いのあるリングだったんだっ って
…私の独りよがりに反省しました (;>_<;) _〔MEMO・5/15
彼の気持ちも私と同じ 男も女も無い事を 今更ですが知りました。…ゴメンネ


リングを買ったあの日は
ちょっとねっ (^-^)みたいな感じでお店に入り
彼が真剣に指輪を見だしたと思ったら ニコって
(^-^)こんなのがいいなぁって ペアリングを指差して言ってきました。

リングを買う事は 私に内緒にしてお店に入ったので
私はビックリして ( ・ _ ・ )エッ..? って。

だって この関係にペアリングなんて
有り得るものだとは思っていなかったですから。

2人で出歩いている時にジュエリー売り場の近くを通っても 
私は見てみない振りでスルーしていました。
一人で買い物なんかに行った時には 売り場のペアリングをみては 
こんなのがいいなぁって一人妄想をしたりw 
ペアリングを楽しそうに選んでいるカップルを見ては凹んだりw そんな時期でした。

そんな秘密(^x^)を気持ちに持ちつついた時だったので
ただただビックリで そしてとっても嬉し恥ずかしな 
とってもとっても大きな出来事となった日でした (*^-^*)


ペアリングを彼と一緒に選び指にする。

私の夢が一つ叶った魔法のトキでした (*^-^*)


おやすみなさい。 …彼とのリングを指にして
又 明日も お仕事頑張ります。   2006・05・20 れん
別窓 | 彼  | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今は未来へ… | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 風俗嬢イかせてナンボ>>
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。