2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
股相占い
2007-07-23 Mon 23:03
いつもなら
6日あれば リニューアル ( 生理 ) を 完了していた 私の身体ですが
前回の リニューアル終了には 二週間程かかりました。

ピル ( プラノバール ) を 飲んでいたから 仕方なかったようですが…

あまりにも 長すぎて 極度の貧血やら いきなりの体重減やら 収入減… 
副産物を置いていってくれた 二週間でした。

 
 
 
 
 
 
 
 
そして

早くも おいでになられました 
リニューアル周期。☆・:.,;*ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ*:;,。・★
 
 

\(_ _;)/ あ~ぁ
ゲンナリ。

 
そりゃ~ おいでになられなければ 大変な事になりますがぁ

  
何も そんなすぐに おいでになられなくても…
前回終了から まだそんなに 経っていないんですけどねっ(ー_ー;)ゞ

 
 
 
あまりにも長かった前回 婦人科に行きました。
癌検は受けているので 性病検査を受けました。
…この時の検査代 保険がきいて いつもより安かった♪(* ̄ω ̄)vラッキー。 

 
 
その時の お医者さんとの会話。

『 | ̄┏Д┓ ̄|┛ 薬 そんな飲み方したのかね。 』
( ( ̄▼ ̄|||)ノ えっ? 言われた通り 飲んだんですけどね? )

『 ┗| ̄┏Д┓ ̄| プラノバールは
  そうなる ( 生理が長引く ) 事も あるからね。 』
( ( ̄○ ̄ ̄;;) なぬ?そんな事 一言も 言ってなかったぢゃん。 )

『 ┗| ̄┏Д┓ ̄| ん~? 仕事ができない? 仕事ってなんなわけ? 』
( 私の仕事は 前回言ったんですがっ o(┬◇┬o) )
『 私の仕事は… 』
『 あ~なる程 じゃ~又 薬飲みますか。┗|* ̄┗Д┛ ̄|┛ 』
( 保険適用外で出せる薬 儲かるぞって顔にみえますわ。(||||▽ ̄) )

『 あの~ 今回の生理後の排卵とか 次の生理周期とか… どうなるでしょう? 』
『 ┗| ̄┏Д┓ ̄|┓ ん~ 分からんなぁ。 』
( 分からないなんて はっきりと断言してますが
  あなたっ 一応お医者様でしょ… 凸(▽皿▽#) )

『 生理は20日位にきてしまうかもしれないし
  何とも言えないの~。┗| ̄┗Д┛ ̄|┛ 』
( |||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ  ハ ハツカ<20日> って 
  そんなすぐですか そんな不吉な事 言わないで下さい… )

 
 
股を開いたにもかかわらず
得られたものは この不吉な予言 
20日辺りに来るであろうと言われた 生理日でした。

 
そして見事 20日辺りに生理は やって参りました。
 
 
 
 
 
あのお医者さん 看板掛け変えた方がいいかもっ


ピタリと当たる。 股相占医師。 

なんてどうでしょねw






しかし 早すぎます ┌|T_T|┘♪└|T_T|┐♪┌|T_T|┘ウホウホ・・・
こればかりは あって当たり前だし
足をしっかり治すよい時期ですね。ゆっくり?休みます。 
別窓 | 日々 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<チンカスウンカス | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 食べてみたかったんだよーだっ!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-25 Wed 11:41 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。