2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行け!性癖
2007-07-25 Wed 19:49
~ お仕事編 ~

本日も お仕事編です。



一年ぶりに お会いしたお客様。

この方 私の覚え書きには 『 デカフニャチン 変態 』 とありました。

変態 変態 変態
変態ですかぁ~
(・_・?)ハテ?どんな変態さん???

さすがに一年も前 しかも一度しかついた事のないお客様
さっぱり 思い出せません。

今となっては 変態さんも こなせる私になりましたので 
変態さん的プレイにも 動揺する事は なくなりました…

それにね
世間的に言われる変態さんを 変態さん って感じる事もなくなりました。
だって 性癖って 大なり小なり 誰にでもあるでしょ??
それを素直に表現しているだけヾ( ̄Θ ̄*)チョイチョイ
そんな 純粋さ??
かわいいなっ o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄) とも 思ってしまいます。

まっ デリに そんな強烈な方が いらっしゃられる事も少ないとは思いますが

だって今は 自分の嗜好に合ったお店が
十分ありますものね。

 
今となっては…
今となっては…
 
なぁんとなく コツをつかんでおりまして
なんていうのか
こういう所に おいでになられる系の方なら
対応させて頂ける位に 成長は致しました。

こういうお店 ( デリ ) で 例えば SMチックな事を希望される方は 
洋服の S・M・L サイズでいえば
SSサイズのようなレベル。ソフトSMの手前 そんな感じですw

 
という事で
今回は どんな変態さん?だったのでしょう…

 
 
 
 
お会いすると ( ̄∇ ̄)ニヤッとしながら 私の上から下まで 眺め

『 ( ̄∇ ̄) ん~っ れんちゃぁ~ん。 』
( 目の奥深く 何かを言いたがってます。 )

『 ( ̄▼ ̄*) ん~っ なんですかぁ~。○○さぁん お久しぶりです。 』
( 私も負けじと 目力光線 発します。 ) 

『 (人〃∇〃) え~っ 覚えてくれてたの~? 嬉しいなぁ。 』
( いいえ さっぱり きっぱりっ 覚えていません。<( ̄- ̄)vブイッ )

『 一年ぶり位ですね♪何してたんですかぁ?お元気でしたか? 』

『 元気元気。れんちゃんに会いたくてさぁ~。デリも一年ぶり位だよ~。 』
( いや あのっ ( ; ̄ー ̄)ノ 他の姫とかついてるの 知ってますから。 )

『 そうなんですか~ お会いできるの楽しみにしてました。
  変わらずでよかったです。 ( ̄▼ ̄*)アハッ 』



ソファーで お隣に座り

『 ( ̄∇ ̄*) ん~ れんちゃんは 電車で通ってるの? 』

『 そうです~。 』

『 ( ̄∇ ̄*) その格好で通ってるの~? 』
( お客さんの手が 私の胸へ… )

『 うふっ(* ̄▼ ̄*) そうです。 』
( 本当は近くのアパートから チャリ通勤でーす。 )

『 電車でさぁ 痴漢とかあったりするでしょ~。((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク 』
( んーなもの こんな田舎じゃ あわないです。)



( ̄ー ̄☆キラリ だんだん この方の性癖が読めてきました。

きっとこの先は どんな事されちゃうのかな?
こんな事?こんな所をネチョネチョネチョ~ …なぁんて感じで進むのです。




 
けど それもつまらない というか 身体的に疲れたりもするので
私ペースで仕掛けます。
  
『 え~ もぉ~ ○○さん 変わらずHッ!(*ー"ー)ノ☆(ノ_ _)ノ 』

(洋服の上から δ二二二Э に手を伸ばします。)

『 うわぁ( ̄∇ ̄*) おっきくなってる。 やっぱり おっきいですね~。 』

『 そんな事も 覚えているの? いやぁ~ヾ( ̄ρ ̄*) 参ったなぁ~。 』

『 だってぇ おっきいδ二二二Эのっだもんっ
  ( サワサワ(з ̄ii ̄)з))*´Д`)σの" アアア... ) 覚えてますよぉ … 』


なぁんて感じで プレイは進みます。

唾液飲み? オナニー鑑賞 ローションまみれ 等々もお好きらしく
そちら方面にも プレイは及びました。

普段の私には 考えられない光景ばかりです。

お歳は 五十間際。120分で二回。

 
 
なんだろうなぁ 
私はこんな方々に お会いする度に
素直に ご自身の性癖を開放して頂ける そんな事が嬉しくなります。
せっかくの時間だし
せっかくの空間だし ねっ。

 
 
 
 
 
お客様 ニッコリ お帰りになられました。

れんちゃん 辞めないでね。 又 来るからって おっしゃっていました。



私には バレてますから
又 一年後ですよねっ。(*^m^*) ムフッ


って お別れさせて頂きました。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
別窓 | 生業 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<楽しんいるか | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | チンカスウンカス>>
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。