2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変換機
2007-08-06 Mon 02:05
大阪弁変換機 と やらを みつけました。
先日の記事の会話の部分を
変換してみました。

どうでっしゃろ~w



ふふふっ (* ̄ー ̄*)


な~んて大胆な わいでっしゃろ。

今日も マンションの押し売りはんが 来られたんや。


「 ピンポーン♪♪ 」

小心者のわいは チャイムが鳴ると (インターホンに)出てしまいますわ。


「 はいちうわけや。 」

「 地域の調査でまわっていますわ。お話伺えへんでっしゃろか? 」

「 結構や。 」

「 あっ 怪しい者ではおまへんので 玄関迄出てきて頂けへんでっしゃろか? 」

「 何の調査やろか? 」

「 この近くで マンションを建設していまして… 」

「 あ~ マンションは買えへんので。 」

「 あっ 学生はんやろか? 」

「 そうや。 」

「 大学生はんやろか? 」

「 ( ̄▽ ̄) はいっ 。 」


ヾ(  ̄▽)ゞおーほほほほっ 声しか聞こえへんインターホン
な~んて 便利なんでっしゃろ <((* ̄0 ̄*))>


声は 若いと言われるわいや。

やので まぁーっ 大胆にも 大学生でーす って 言ちゃおったんや。


おばはん 恐るべし。 ヾ(  ̄▽)ゞおーほほほほっ





先日の記事はこちらです。
比べてみて下さい^^;
ふふふっ (* ̄ー ̄*)


な~んて大胆な 私でしょう。

今日も マンションの押し売りさんが 来られました。


「 ピンポーン♪♪ 」

小心者の私は チャイムが鳴ると (インターホンに)出てしまいます。


「 はい。 」

「 地域の調査でまわっています。お話伺えないでしょうか? 」

「 結構です。 」

「 あっ 怪しい者ではないので 玄関迄出てきて頂けないでしょうか? 」

「 何の調査ですか? 」

「 この近くで マンションを建設していまして… 」

「 あ~ マンションは買えないので。 」

「 あっ 学生さんですか? 」

「 そうです。 」

「 大学生さんですか? 」

「 ( ̄▽ ̄) はいっ 。 」


ヾ(  ̄▽)ゞおーほほほほっ 声しか聞こえないインターホン
な~んて 便利なんでしょう <((* ̄0 ̄*))>


声は 若いと言われる私です。

なので まぁーっ 大胆にも 大学生でーす って 言ちゃいました。


おばはん 恐るべし。 ヾ(  ̄▽)ゞおーほほほほっ
別窓 | 日々 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<パワー( (((<<\(`Λ´)/>>))) ) | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | もどきな顔>>
おもろっ♪
おもろいなぁ(*≧m≦*)ププッ!

携帯でもできるんやろか?(笑)

携帯でも出来たら
友達にメールする時に使いたいわぁ(笑)

えぇわぁ♪こってこての大阪弁!
すっきやわぁ(*^^*)
あまりにも関西人のもの見過ぎてるさかいに
お客はんから『関西の人?』って
先日から度々言われてまう始末…(笑)
『ちゃいますねん』(笑)
2007-08-06 Mon 13:50 | URL | 愛美 #-[ 内容変更] | top↑
『極道の妻たち』
を、思い出してしもたんは
ワシだけでっか?^^;

違和感大・・・特大?笑
何やったら生大阪弁体験しまっか?^^^^

河内弁バージョンもおまっさかい
是非また見ててちょーだい^^
2007-08-06 Mon 18:39 | URL | テンチョ!? #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-07 Tue 03:16 | | #[ 内容変更] | top↑
愛美 さん
おもろかったでっか…^^;

ん~ なんか変な関西弁^^;;

私も関西弁好き^0^
なんだか あったかい感じがして
関西弁好きやわぁ~… ^^;;;

どうにも変な関西弁になっちゃいます。 れん
2007-08-07 Tue 14:20 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
テンチョ!? さん
ウッ~ッ!!
生関西弁ですか。

聞きたいわぁ~
やっぱり 生が一番ですよね 生*^0^*生

えっ?? 生? もちろん生ビールの事です^0^

いつも楽しみにしてます^^ れん
2007-08-07 Tue 14:24 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
鍵コメ さん
おっさん^^

かわいいおっさんに
なります^m^ れん
2007-08-07 Tue 14:25 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。