2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自業自得
2007-08-16 Thu 03:45
お盆休み
実家に帰省中の彼。

 
家族団欒デーの年中行事時は メール  が できません。

 
 
けれど
「 今 一人だょ。 」
みたいな メールが きました♪♪♪

嬉しくなって
彼の携帯に電話をかけた私。

テュルルルー。
呼び出し音が鳴ります。

ドキドキ

 
 プチッ

彼の携帯は ものの見事に 留守電状態へ…

 
うっ
電話しなきゃよかった。

寂しさ倍増だゅあっーっ
別窓 | 彼  | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<あひるには戻らない。 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 下ヤケ>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-16 Thu 11:33 | | #[ 内容変更] | top↑
わかるっ!(>_<)m
男と女の立場が逆とはいえ
ごっつわかります。。。

あのなんとも言えん
だルぅ~~ンi-195とした寂しさ

やるせなすぅ~~
でんな^^
2007-08-16 Thu 12:37 | URL | テンチョ!? #-[ 内容変更] | top↑
テンチョ!? さん
だルぅ~~ン。
本当 そんな感じです^^;

お腹から力が抜けてゆく感じ。
小さな頃 下っ腹から転んで
全身に力が入らなくなった
あの時の遠い記憶が呼び覚まされましたw

今日はそんな事が又ありました。
追い討ちですw れん
2007-08-16 Thu 23:36 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。