2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
She苦レッド
2007-08-23 Thu 23:35
今日は木曜日ですね。

先日UPした記事の結末が 出る日となりました。
雰囲気的には 大丈夫のような感じなのですが
記事の書ける気持ちのうちに…
もしかしたら 書けない位になるかもしれませんのでw
どうしてこうなったのかを UPさせて頂きます。( ̄▼ ̄*)


 
 
セキュリティーは 万全な 彼の携帯です。

彼の携帯には 私の情報は 仕事の関係先名で 登録してあります。
家に帰る時は メールの変換システムをリセットし
私の登録情報には シークレットをかけます。
シークレットをかけると
私からの着信があったとしても 
非通知 という情報になって表示されます。
私がメールを送ったとしても 
メールの着信も 表示されないようになっています。

もちろん 保存してあるメールもみられませんし
保存されている事も分かりません。
シークレットをかけている事さえも 表示されない
[壁]ー ̄;) 隠したい事がある人向けに 考えられたような携帯なのです。

こんな完璧な携帯なのに 
奥様が みた かも しれない という事態になったのは…

家に帰った彼は
夜中 携帯をいじっていました。
程良く酔い そして携帯を開いたままの状態で ZZzz。。..
その時 携帯はシークレット解除状態。

奥様に何か声をかけられた事は 記憶のかなたにあるのだけれど
そのまま 朝迄 寝てしまったのでした。
朝になり 彼の携帯は 机の上に置かれていました。 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

そして奥様からの問いかけ…

「 何か隠してる事ない? ( ̄  ̄メ) 」

と なったのでした。

この言葉に
身に覚えのある彼。 ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ
内心穏やかではありませんよね。
その場は切り抜け 仕事に出 そして今日が 奥様と
ゆっくり 話す日となりました。


という事なのでした…

 
 
どうなるの かな。
別窓 | 彼  | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<浴情 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 裏飯屋>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-24 Fri 01:29 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-24 Fri 01:34 | | #[ 内容変更] | top↑
無責任な言い方ですが

まぁ大丈夫でしょ^^

世の女性の皆様方が皆さん言わはります
『今正直にゆうたら全部許したるよ (ハート』
の甘い一言に彼がひっかからない限りは・・・^^

ご幸運をお祈りします。。。^^
2007-08-24 Fri 13:40 | URL | テンチョ!? #-[ 内容変更] | top↑
鍵コメ さん
こんにちは^^

彼女は彼と同じ名前です。
それはずっと続きます。
私は私のまま
このままです。
彼女が何をしても
彼の気持ちは変わりません。
分かっています…。

本当 今は25番ですね^^
続きはどうなるのやら… れん
2007-08-24 Fri 17:31 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
テンチョ!? さん
こんにちは^^

例え一緒にホテルに入る所を見られたとしても
認めてはいけない。
しらを切りとおす事。

それが奥様への愛でもあると思います^^
大切な家族ですものね。

私も大丈夫って 思っています^^
能天気かな^^; れん
2007-08-24 Fri 17:35 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。