2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金でかわれる女。
2007-08-25 Sat 00:09
~ お仕事編 ~

「 オ○ンコできて 金もらえていいなぁ。 」
又 こんなお客様に 出会わさせて頂きました。

前は こんな事言われると
「 違いますょぉ o(>< )O O( ><)o 」

と 何とか分かってもらおうと 切々と訴えていました が
それはそれは 無駄な事だと分かったので
今は そんな事言われても お客様と一緒に 笑えるようになりました。
♪アヒャヒャ ヘ(o′▽`o)ノヽ(o′▽`o)ノ アヒャヒャ♪

と言うか…
反撃方法を覚えました。 (*`▽´*) うひょ

その反撃方法は…
 
 
思いっきり 力を込めて お客様を叩く事。 (# ̄m ̄)ウププ
ほら 笑う時に人を叩く人っているでしょ??
あれです。アレッ!

「 ( ̄∀ ̄*) オ○ンコできて 金もらえていい仕事だなぁ。 」

「 え~っ。もぉ~っ 嫌~っ。エッチ((((*≧∇≦)=〇)∀@)――☆グフォッ!! 」

「 痛いっすっ!┌(♯××)┘ぐぇ 」

…愛情こもった 一撃です。 щ( ̄∀ ̄)шうひょひょっっ
 

こんな感じです。(些細な抵抗w)

 
それとね この方から
久しぶりに聞きました。

「 女を買う。 」 という お言葉。
┐( -"-)┌ 江戸時代な お気持ちの方 まだまだいらっしゃるのですね。

まっ こんな言葉が出る方だからこそ
「 オ○ンコできて 金もらえていいなぁ。 」
なんて 言葉が出るのでしょうね。

お歳を召した方の お言葉なら 仕方無いのですが…
私と同じ歳の方からの お言葉でした。

 
 
なんなんだかなぁ…。 ヤレヤレ (「 ̄ ・ ̄)=3
別窓 | 生業 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<カキコミ | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 結末?>>
お勤めご苦労様です(笑)
そういう時はこう言いたいですよね!

「オマエみたいな女に相手にされそうにない奴でもお金を出せばオ○ンコできるんだからいいよな~」

って(笑)

でも本当、こういう言いかたは失礼ですが、気軽にHな遊びができる世の中で素晴らしいです。
江戸時代なんてお金持ちしか遊べなかったんじゃないんでしょうかね。
ナンバー1の収入なんて今の何十倍だと聞きますし。
でもその分、見栄を張る商売なのでお金も使うようだったらしいのですが(汗)
2007-08-25 Sat 04:32 | URL | 観月 優 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-25 Sat 10:58 | | #[ 内容変更] | top↑
観月 優 さん
お疲れ様です^^

あはっ^0^
そうですよね。悪気は無いのでしょうが…
こういうお言葉が気安く出てしまう方は
モテナイ方だと思います。

実際 この方 ちょっと褒めただけで
固まっていました。
「女」にあまり相手にされた事
ないのだと感じました。

ちょっと 気持ち変えればもっと楽しく遊べるのに…な。

今の時代に あの華やかな遊郭があったら
観月 優さんは どんなプロデュースされたのでしょうか^^
2007-08-25 Sat 13:55 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
大阪のおばちゃんになれますよ^^

『いややわ~~~も~~~!!!』
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!Σ(>д<) イテテテテテテッ!!
って、私も毎日はたかれてます^^
2007-08-28 Tue 00:48 | URL | テンチョ!? #-[ 内容変更] | top↑
テンチョ!? さん
やったぁ~!!
とうとう私も 念願の大阪おばちゃん!

テンチョ!?さん 大阪おばちゃんの私に
美味しいお好み焼きの作り方教えて下さいね♪♪
そうしたら 私
テンチョ!?さん 叩く代わりに
お好み焼き叩きます(^m^)

ってあれは 叩くものではなかったですねf^^; れん
2007-08-28 Tue 02:22 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。