2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小さな幸せ
2007-09-06 Thu 13:34
んふっ(* ̄▽ ̄*)
又 出来ました。
携帯テンプレート。


20070906005837.jpg
こんな感じです。


今回は 少し慣れて そんなに時間は かかりませんでした。
前回同様 又 

「 †Templates of Ayaka† 」 さんの 「 custom_style 」

を お借りしてなのですが〃⌒ー⌒〃ゞ


自分で作れるって
嬉しいです。 Ayakaさんに感謝です。(*'-')o(*,",)oぺこ
別窓 | 日々 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<内指 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 排卵は いらん?>>
カワイイ(*^^*)
以前のも良かったけど
これも又々カワイイ!
キューピーちゃんが なんともカワイイ(*^▽^*)♪
PCからも携帯もカテゴリーを『アダルト』にしてるから
テンプレートを選ぶのに『アダルト不可』とか書いてるとこが多いから探すのが大変!
昨日は雨凄かったねー!
さっきも晴れてたと思ったら急にドバーっと降って
止んだりして…。
後から病院行かなくちゃですわ。
2007-09-06 Thu 14:05 | URL | 愛美 #-[ 内容変更] | top↑
愛美 さん
(*^.^*)エヘッ
自己満足状態の私ですw

アダルトにしていると
選択枠がかなり狭まり^^;

Ayakaさんは 数少ないアダルトOKの作者さん。
本当 ありがたいです。
愛美さんの携帯テンプレートの作者さん です^^
2007-09-06 Thu 16:34 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。