2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出勤前って
2007-10-07 Sun 17:18
ブ~ラブラ
私の出勤前の格好です。
(分かりにくいですが…真ん中にぼんやり写っています^^;)

 
なんと この下は
ノーパン ノーブラ状態 (/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

出勤前 シャワーを浴びた後は
下着を着けないで 部屋の中をウロウロしている私ですw
真っ裸で居る事もしはしばσ(^◇^;)。。。

(・_・)エッ......?
どうしてそんな格好かって??

 

下着が汚れるから v( ̄∇ ̄)ニヤッ
それと
家に居る時に
仕事モードに入りたくないからです。

 

仕事用の下着(戦闘服)を身に着けた私は
その瞬間 風俗嬢れん に なります。

この仕事で生かされているのに
まだまだ
腹がすわっていないというか…

受け入れられない私がいます。

 
仕事用の下着 洋服 靴 アクセサリー。
身にまとう事を ギリギリ迄 避けている私。

 
無駄な抵抗だって 分かっているのにね。 ρ(.. 、) ヾ(^-^;)
別窓 | 心  | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ちがーうっ!! | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 脱皮できるかな?>>
>仕事用の下着(戦闘服)を身に着けた私は
>その瞬間 風俗嬢れん に なります。

あの・・・おっちゃんは、新人さん・イキ詰まりさんには
あえてこのようにゆうてます。
その子にとっての戦闘服はそれぞれ
下着であったりアクセサリーであったり
メイクであったり色々ですが。。。

これってまずかったんですかね
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


2007-10-08 Mon 09:11 | URL | テンチョ #-[ 内容変更] | top↑
どんなかな~ぁ♪

れんさん こんにちは、寒くなってきたのに 大丈夫かなあ

私のゲストブックに試験画像で上げておきましたが...
出勤前ってこんな格好してんのかなぁ...


お仕事用の服が いまだに夏服...って いいですよ
ぶあつい毛皮のコートのしたは...って 想像するのもまた愉しですね


そういえば ハムくんの話題あれ以来出ませんが 元気にしてますか

先週末 こたつフトン欲しがってたのがいましたが
れんさんも おかぜなど めされませぬように。左
2007-10-10 Wed 01:30 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
テンチョ!? さん
んん…

昔の私は 洋服や下着 アクセサリーで
気持ちを 切り替えていました。

今はそれも効かなくなってしまっているのだと思います。

テンチョ!?さんの言葉には
女の子に語りかける想いがあるのですもの
テンチョ!?さんはテンチョ!?さんのやり方で^^
大丈夫です(^_-) れん
2007-10-11 Thu 14:55 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
左右左 さん
寒いです^^;

そうそう あんな格好です♪♪♪
一人でフニャ~っと 画面を見つめてしまいました*^0^*

私も コタツにくるまれたいです(^_-) れん
2007-10-11 Thu 14:58 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。