2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月空
2007-09-26 Wed 02:12
お月見 しましたか^^

月には 不思議なパワーがあるのですよね。


私は 太陽よりも 月が好きです。


覚えていて下さっていますか?
このテンプレートの前は 月のテンプレートでした。

このテンプレートの作者さんなのですが
この作者さんは いつも何かしら テンプレートに魔法をかけていらっしゃいます。


このテンプレートにも かかっていますょ^^
みつけてみて下さいね。


満月の夜に 魔法にかかった れん でした。

。+・゚☆゚*・。。+・゚☆゚*・。(( ̄  ̄●)ノ" オヤスミナサイ♪
別窓 | 心  | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<素直になりたい… | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 寝ない病>>
中秋の名月
僕らにとって共有できる大切な月ですから、
中秋の名月ももちろん見ました。

離れていても同じ月が見れたねって
二人で喜びました。

れんさんは彼と一緒に見たんですか?
2007-09-27 Thu 00:05 | URL | はちべい #-[ 内容変更] | top↑
はちべい さん
こんにちは^^

この日は 彼へのメールを 
月のテンプレートで送ろうと思っていました^^
テンプレート用意していたのですが
彼の体調が良くなく メールもままならない状態で^^;
何も言わないまま この日は終わっていました。

夜空を見上げて
同じ月 見ているかな?って 1人思っていました^^
2007-09-27 Thu 22:00 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
名月、見ませんでした・・・
中秋の名月、見ませんでした・・・
最近健忘症が・・・
タバコを止めたニコチン欠乏症状の一つでは?
と禁煙サイトで知り合った人達からはコメントを
頂きましたが・・・

月のパワーか・・・
月に代わってお仕置きよ! というセリフを思い出しました。セーラームーンというアニメでしたっけ。
古いですね(恥)
2007-09-28 Fri 08:09 | URL | #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
哲 さん
月に代わってお仕置きよ!
懐かしいです^0^

けれどこの言葉まんざらでもないと思います^^

月の満ち欠けによって 犯罪の件数が変わったり…
月は闇夜の番人かもしれません^^

健忘症…
ニコチンが抜けて 脳が生まれ変わる為の
ちょっとした休憩時間かもしれませんね^^
お身体がリセットする時間
どうか見守って下さい ね。 れん
2007-09-28 Fri 23:56 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。