2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢かやぁ
2007-09-30 Sun 04:50
夢を見ました。

彼と彼の家族と一緒に 私がいる夢でした。

もちろん私は 蚊帳の外w

彼と奥様は 楽しそうに会話をしていました。

私が見た事の無い顔を 彼はしていました。

こんな顔で 奥様と話すんだぁ…。


そんな事を思っていた 私でした。
別窓 | 彼  | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ランクC | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 素直になりたい…>>
わからんけど
>彼と奥様は 楽しそうに会話をしていました。
私が見た事の無い顔を 彼はしていました。
こんな顔で 奥様と話すんだぁ…。

人それぞれの事情が違うからわからんけど、、、
彼の一番の笑顔はれんさんと一緒の時に出る、そして一番幸せと思えるのはれんさんと一緒の時 と俺は思います。

周囲から追い詰められても別れない二人って、そんな感じじゃないかな? ロミオとジュリエットみたいに、
と俺は思っていましたが、これって妄想??

でも切ない女心ですね
2007-09-30 Sun 08:34 | URL | #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
夢・・・彼女もよく悪い夢を見ると言います。

その度に僕は彼女に言います。
「嫌な夢を見た・・・」と落ち込まないで、
「あ~夢でよかった。」って思えば・・・って。

気休めですかね?
2007-10-01 Mon 00:31 | URL | はちべい #-[ 内容変更] | top↑
哲 さん
こんにちは^^

彼にね 聞いた事があります。
幸せな時ってどんな時?って
その時彼は
アパートでビールを飲みながらボーっとTVを見て
隣には私がねっころがっている時かな
って 言っていましたw

嬉しかったです。

けれど彼は奥様を愛しています^^
それは彼の言葉として聞いているので…

やっぱり複雑です^^ れん
2007-10-01 Mon 06:50 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
はちべい さん
こんにちは^^

その時の私は
あーっ やっぱり。
そう思っていました。

やっぱり 彼は奥様のものなんだよね って

分かっている事を
夢ですが映像としてみてしまいました^^

私は彼と奥様が一緒の所を見た事があるのですが
(この時彼も私の旦那をみました。)
その時は不思議となんともなかった事を思い出しました。
夢の方が現実的なんて変ですね^^; れん
2007-10-01 Mon 06:58 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
そうかぁ?
元気に楽しくやってるってええことやん
実際はムスッとしていつも眉間にしわ寄ってるで

だって彼の安らげる場所があなたやもんな

体は縛れても心は縛れないもん

しかし,今日も蚊が多いのんどないかしてくれ
そんなこと知らんがなー
すんません
2007-10-02 Tue 16:48 | URL | 女たらし #-[ 内容変更] | top↑
女たらし さん
蚊ですか^^;

血を吸う蚊なら かわいいですよね^^
蚊は蚊でも 毒蛇の血を吸う蚊もいるみたいで…
そんな蚊は 蚊取り線香でも退治できなさそうです^^;

毒蛇にも負けない蚊…
いいかも?? れん
2007-10-05 Fri 14:41 | URL | れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。