2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とんてんからりんからりことん
2007-10-22 Mon 00:23
今日は 行きたくない病が 再発しそうになりました。

行きたくない病は 毎朝WCに入ると同じような 
そんな習慣のようになっていて…(例えが悪いですね^^;)
毎日毎日の事 なのですが
それでも その症状は 習慣なので 
気にならなければ やってゆけるようには なっているのですが
たまに やっぱり へたれる時もあって…(屁ぇたれるではありません^^;)
それが 今日は危なく 屁をたれそうになりました。
じゃなくて… へこたれそうに なりました。
(この頃 屁とかウ○コとか そんな事ばっかり 書いてますね^^;)


今日は 昨日の記事と関連していて
自分の仕事の仕方が 本当にこれでいいのかって
そんな事から はじまりました。

考えても 結局は 何もうまれないのですが
この仕事だからこその意味 というか…

何を? どう? どんな風に? って 思っていたら

あ~ぁ もう なにも果たせないのなら この仕事 したくない!! って

行きたくない病が 出そうになりました。


けれど こんな日は 神様がみていて
リピーターのお客様ばかりで 一日を終わらさせて頂ける事ができました。
arigatou




もうすぐ 十一月
きっと あっという間に 来年に なるのでしょうね。

皆さんは この一年 どんな一年で 終わらせたいでしょうか。
あと二ヶ月 二度とない2007年
丹念に織り成してゆきたいと思う れんでした。


とんてんからりんからりことん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜。
別窓 | 心  | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<家では部屋着になりますが… | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | シンシン>>
人間誰しも
人間誰しも仕事に行きたくないってことはありますよ。
しかし何とか行くといつものように仕事をこなしている(笑)
家にいた時はあんなに行きたくないと思っていたのに、仕事場に着くと戦闘モードに(笑)

誰しも行きたくないって思うことはあるでしょう。
大事なのはそんな状況で行くか行かないかではないでしょうかね。
行けば無駄にならず、行かなければ行かない回数だけ無駄に人生をすごしてしまう。
2007-10-22 Mon 14:37 | URL | 観月 優 #-[ 内容変更] | top↑
行きたくない病
フロントスタッフとしては、もっとも恐れる病ですね・・・
自分との戦いです。
奥歯をかみ締めるしかありませんし、スタッフとしては
ガンバって!としか言いようがありません。
貴女は男を癒すとっても意義深いお仕事をされている、と思います。特にリピーターさんは貴女を求めているのです。

3回以上のリピーターさんは女としての貴女に会いたがっています。
5回以上の方は人としての貴女に会いたがっていると思います。

是非頑張って頂きたい、と思います。
でもたまには息抜きもしたいですよね♪

あー、俺もこのブログの表紙の雲みたいにフワフワとどっかに行きたくなったな~(笑)
2007-10-23 Tue 01:32 | URL | #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
観月 優 さん
こんにちは。お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

この頃は 大人になったのか
どんな気持ちでも 仕事に行けるようになりましたw
行けばなんとかなる 行けばお客様の笑顔にパワーを頂き
又 明日からも 頑張ろうと思う^^

なんていうのでしょう… 
この仕事で生活ができて この仕事のお陰なのに 
男性と重なるという事に 混乱?する私が突然現れて

もう何年も この仕事をさせて頂いているのですが
これは どうにもならない症状です^^ れん
2007-10-23 Tue 09:15 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
モックンモーガンフィールド さん
こんにちは。

がんばって は… どうでしょうか^^

私が 社長に言われた言葉があるのですが
とても平凡なのですが…
「大丈夫ですょ。 社長は皆(姫)の何でも屋サン ですから。」
私が足を怪我して 仕事が一ヶ月出来ない状態の時言われました。
何でも屋サン という言葉は 力強い響きを持っていました。
「あぁ この人の元でなら 安心していい。」そう思わせてくれ
ゆっくり養生する事ができました。

この仕事だけで生計をたてていると お店のスタッフが唯一のより所になります。
姫をしていると 気が狂う事もありますw
言葉かけは とても難しいですし 
色々面倒な事もあると思いますが どうぞ大きな器で見守って下さい ね。 れん
2007-10-23 Tue 09:31 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
哲 さん
こんにちは。

この仕事 異性と重なる仕事 普通では考えられない仕事
だからこそというか
何を提供すれば…と考えてしまいました。
もっと他に何かがあるんじゃないのかって
他に何かと言っても この仕事以外の何かではなく
この独特なお仕事をさせて頂いている以上 身体の満足だけではなく…
と 色々考えてしまいました^^

リピーターさん
お陰様で 二年以上いると 何度お会いさせて頂いたのか
わからない回数です^^
本当に ありがたいです。

どこかに行きたいですね。
雲に乗れたら どこに行きますか^^
太陽をびっくりさせにゆきますか♪ れん
2007-10-23 Tue 09:47 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
”何でも屋”ですか・・・
奥深い返信ありがとうございます。
参考になります。
この仕事してると、ウツの子に会う機会が多く、声のかけ方がわからなくなります。
どうしても、今日明日の予約をおっかけて、売上を上納する立場なもので・・・
さすが経営者ですね。
肝に銘じておきます。
モックンモーガンフィールド さん
こんにちは。

鬱ですよね。分かります。
ブログでお仕事の事書かれていらっしゃいましたね。
私の場合は 毎日毎日 何人もの男の人とどうして…って
一時 アルコールの力を借りなければ
仕事をできない時期がありました。
私の場合 アルコールの臭いがしない体質らしくw
朝から 生中をガッツリいっていましたっけ^^;

うちの受付君も とっても一生懸命すぎて
精神的にかなり まいっています。
大丈夫??としか言えないのですが
姫に受付君が内情を言える訳はなく…

頑張らなければならない時もあるけれど
頑張る事を頑張らない事も
頑張る為には必要だって 思います^^

って なんだか変な言い方ですね^^;

ではでは… れん
2007-10-24 Wed 00:59 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。