2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まっ!たけぇ~っ^^
2007-10-24 Wed 00:44
今日は 特別な日です。

色々あるけれど 特別な日。

そしてカウンターがもうすぐ

30000。


ありがとうです。


なにか 出来ないかなと思ったのですが…

何も思い浮かばないので




秋という事で…

秋ならではの食べ物を…


秋の王様 松茸君♪♪

召し上がれっheart
別窓 | 日々 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<想いを込めて…。 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 家では部屋着になりますが…>>
まったでけぇ~っ

れんさん おもしろ~ぇ写真やねえ いただきます

それにしても ご立派な マ・ツ・タ・ケ かな?
かさが傘みたい...って、かさはかさやよね...失礼しました(笑


ところで、久し振りに FC2ランキング覗いてみましたら
1年前のことを思うと様変わりみたいに変わってしまったようですね。

個人で..とおぼしきページのなんと少なくなってしまったこと..
移り変わりがはげしいなかで、いぜん変わらぬ位置をキープしてますがね。


ここのところ天候のせいかどうか よくは解りませぬが
くしゃみと鼻水が 時にでては からぜきが出たりと

どうもいまいち 落ち着きませぬ。
れんさんも どうぞご自愛くださいますように。左
2007-10-24 Wed 03:59 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
左右左 さん
こんにちは^^

かさが傘^0^ 本当です♪♪
小さい頃憧れていた
葉っぱを傘にして歩くという憧れを 思い出しました。
松茸の傘 香りに包まれて酔ちゃうかもしれません(*^_^*)

ランキング… このブログを はじめさせて頂いた頃は
個人の方が アダルトカテにもチラホラいらして
その方々とリンクさせて頂いたりして 嬉しかったです。
そんな皆さんも ブログは お辞めになられたりして 寂しいかぎりです。

一度アダルトカテに登録すると
設定が変えられないので 私はこのままココに住み続けますw
長老目指しちゃいますか^^;

食べ物が美味しくなる秋。
栄養たっぷりつけて 冬篭りに備えようと思いますw

左右左さん お大事になさって下さい ね^^ れん
2007-10-24 Wed 11:04 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。