2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大惨事…報告。
2006-05-27 Sat 19:49
大惨事の結果報告します。


大惨事には至らず 取りあえず 私も彼も元気です。

大惨事は 彼のお仕事の事でした。
後少しの所で TVのニュースに流れてしまうような
彼のクビも危ういような出来事でした(・_・;)

この事の一報が 彼の元に届いた時 私の事が一番最初に浮かんだそうです。
もしかしたら 音信不通になってしまうかもしれなくなる 
とにかく連絡だけは しておかないと と 思い あのメールになったそうです。


彼は 「やっぱり心配かけちゃったね(^_^;)」 って 言っていました。
「けど 一番最初に れんの事が浮かんだんだよ。」 って

私の事を 思っていてくれた事 嬉しかった(#^^#)

そして 今回の事は 私に 安心というお守りを与えてくれる事にもなりました。
何かには もう怯えなくてもいい。 彼に私の心は委ねていいんだ。 と 
私の気持ちを 一歩前に出させてくれた 出来事になりました。


これから先 不安な気持ちになる事は あるだろうけれど
私の事を 常に想っていてくれる彼が 私にはいる事を気持ちにとめ
忘れずに 進んで行きたいです。


そして今日も
私は 彼に抱かれ 彼の温もりと一緒に 安堵の眠りにつきます。  

2006・05・27 れん
別窓 | 彼  | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<神様の戯れ…彼と私の出会い。 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 大惨事って?>>
良かったね!!
目に見えないものとは、不安定になりやすいけれど、
けれど目に見えないから確信にもなる。
私も少し状況は違えどがんばります。
れんさんも自分の不安に負けないで下さい。

            心から
2006-05-28 Sun 02:23 | URL | 赤羽根 #-[ 内容変更] | top↑
赤羽根 さん
コメント有難う御座います^^
不安も自分が生んだもの なのに その不安に怯える。
不安を拭う事も 自分の心次第なのですよね。
分かっていても 成せない自分。
なかなか 厄介です。
そんな自分だけれど
今を頑張り生き抜いている事
分かり大切にしてゆきたいです。 れん
2006-05-28 Sun 22:00 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。