2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目指すは・・・
2006-05-28 Sun 20:11
二人乗りの自転車を借りて サイクリング(^o^)

たいがいのカップルは 一人乗りの自転車を 二台借りています。
ちょっと 照れくさいけど
二人乗りは エンジンが二台だから 早いんだぞ~っ(^。^)v 
なぁんて 思いながら 嬉恥ずかしな私(^^#

ハンドルは私。 自転車乗るのは久しぶり ユラユラしますぅ~(~_~;)
二人息を切らせながら 自転車をこぎ 目指すは高台の丘。

左じゃないの??
彼の指示が後ろから飛びます。 ラジャー(^_-) 右方向へハンドルを切る私w
鈍いハンドルさばきに ヒエーッ!!と雄叫びを上げる彼(TOT)

冷や汗 こぎ汗 踏ん張り汗w

ついたーっ!!(^O^)/
目の前には 海。 そして丘に広がる 青い花畑。

丘の頂上には 恋人同士の気持ちを表すような 鐘。
あの鐘を二人で鳴らしたら きっと 願いが叶う。
そんな事 何処にも書いてないけれど 想いを込めて鐘を鳴らします。
(彼は何か想ったカナ(^^))

丘を下ると 花畑の香りとは違う 鼻をくすぐる香りが ふ~んわり。
目に入ってきたのは 炭火で焼いている串刺しハム(^○^)
二人とも気持ちは 同じ)^o^( ハムはもちろん… やっぱりぃー ビールっ!!
喉を潤す 生ビールと 塩味の効いた串焼き♪♪

美味しいビールと綺麗な花畑。ちょっと酔ったかなっ(#^^#)
…自転車も酒酔い運転禁止です。

帰り道は 彼がハンドルを握ります。
私の前には 彼の背中。

ここが私の目指す場所。 …だったら良いのになっ(^^ゞ


彼とのデートの一幕でした。      2006・05・28 れん
別窓 | 彼  | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<結婚したい理由?? | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 神様の戯れ…彼と私の出会い。>>
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。