2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
安寧
2007-12-14 Fri 00:00
婦人科の検診に行ってきました。

癌検・筋腫・性病の検査をしてきました。

癌検 今回は二ヵ所
子宮体癌と子宮頸癌を 調べて頂きました。
前回 頸癌の数値は 変わっていませんでした。

今回は きっと 良くなっている
そう思って… (って いったいどこから来る 自信なのでしょうw)います。
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

筋腫は 新たに 住人が加わり 3名様 の ご在住となりました。
よっぽど 住み心地の良い 私の子宮なのかもしれません。
ヤァネ モゥ(*ノω`)ノシ…勝手ニ照レトル
…住民税 払って頂こうかしらw
はははは( ⌒▽⌒)σ)▽゚) ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン 払って。


筋腫が見つかる度に
自分の身体(子宮)に ありがとう って言っている私です。
この身体を守る為に 子宮は筋腫を作り
そこで 全てを引き受けてくれている… そんな事を思います。


子宮って 女性性(良くも悪くも)を 引き受けてくれる そんなスポットだと思うのです。

安全であって 安心な場所。責任を伴わない 慈しまれる場所。
誰もが記憶の奥底では知っている 
ここに居た あの時の自分を思い出せたのなら
きっと勇気を持って前へ進める… そんな事を思います。


身体を勝手に痛めつけている 
そんな私でも 慈しんでいてくれる 私自信の母である 子宮。
もう少し 踏ん張って 頑張ってね。 そんな事を思った 今日 でした。
別窓 | 心  | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<お名前は大切ですね^^ | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 恋愛と結婚は別>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-15 Sat 14:15 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。