2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
理由アリの恋……。乗り越えられる?
2007-12-31 Mon 00:00
彼と私の未来… 占いをしてみました。

来年も
彼と同じ時を… 共に感じ いられますように…。 れん




最後にあの人はあなたを選ぶ?

さて、気になる最終結果を表すカードは「戦車」です。戦車は、何かが急ピッチで進んでいく様子を暗示しているものです。この先、あなたの働きかけによって、ふたりの関係は急展開を迎える可能性があります。あなたが行動すればするほど、幸運は転がり込んでくるでしょう。強力なライバルにも勝利する暗示が出ていて、あなたの想いがあの人に届きそう。最終的には、アプローチが成功して、お互いを心の底から信頼しあえるような関係を築けるはず。今後の、あなたの失敗を恐れない行動力がカギとなるでしょう。





皆さんは どんな一年を 

過ごせましたでしょうか^^

来年も私のブログは続く予定です。

お付き合い頂ければ幸いです。

良いお年を お迎え下さい ネ。

今年も一年 お疲れ様でした^^

一年分の感謝を込めて★。.:*:・´゚☆。.:*:・´゚ 。.:*:・´゚☆。. れん
別窓 | 日々 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<謹賀新年^^ | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 楽しくなければ○○じゃない。>>
良いお年を!
れんさん、1年間お疲れでした。

来年も彼との関係がうまくいくといいですね。

僕の方ははどうなることやら、まだまだ闇の中ですが・・・

お互い来年も頑張りましょう!
2007-12-31 Mon 17:41 | URL | はちべい #-[ 内容変更] | top↑
信じるものは救われるとか..
脈ありの卦が出ているようですね
よいお年を。左

2007-12-31 Mon 19:54 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
はちべい さん
こんにちは^^

はちべいさんのブログ拝見しつつ
気持ちが重なってしまい
コメント書かさせて頂く事無く 読み逃げでしたm(__)m

この年末 私も 辛い気持ちに覆い尽くされてしまって
ちょっと考えてしまいました^^ゞ
考え始めると 辛い事ばかりになってしまって…^^
考えても仕方の無い事なのだって
分かっているはずなのに はは^^;

来年も 頑張りましょう!! ねっ(^_-)

ではでは 良いお年を☆ れん
2007-12-31 Mon 23:36 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
左右左 さん
こんにちは^^

占い…気休めです^^ゞ
実は この占いは 後二つ項目があったのですが
その二つとも 散々でした^^;;
なので その二つを払拭する気持ちを込めて
都合よく この結果だけUPしてみました…。

左右左さん 今年も見守って下さって
本当にありがとうございました。
画面でしかお会いできませんが とても心強い私でした。

よいお年をお迎え下さいね☆ れん
2007-12-31 Mon 23:45 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。