2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エビちゃん?
2008-01-26 Sat 15:03
背中が痛いです^^;

どうしてかな??と考えたら??
昨日 ホームページ用の写真を撮影したのでした^^;

ホームページ上では 何気なく載っている写真ですが
あれって かなり無理な体勢をしているのです。

ここで 擬似風俗嬢体験w
ちょっと やってみて下さい^^
用意は いいですか?

まず 椅子に座ります。
足をくっつけて 伸ばせるだけ足を前に そしてくっつけたまま斜め45度
背筋をピンと張り 胸を張り出来るだけのえびぞり
まだまだです 反って下さいね。
その体勢で 腰を90度ひねる(無理だけれど感覚としては90度)胸張ったままね
そして 顔は腰をひねった反対の方に 後ろを見る位の勢いで 斜め下へ顎は引く
はい お腹引っ込めて!もっとキュットひねって~!顔は前っ斜め下! はいパチリ☆

こんな感じですw

今回は 椅子に座ってのポーズはしませんでしたが
エンドレスのえびぞりが続き
このままこの体勢が続いたら 海老フライにでもなるぞっ私 って感じでした^^;


又 明日も撮影する予定になっています。

三十路の私は ぽっこりお腹を上手くかわしつつ
筋肉痛と戦いながらになりそうです^^;;
別窓 | 生業 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<私(^m^) | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 贈り物は小さく>>
へ~え
見た事ないけど無理してんだあ
写真と文句少々がきめてとは思うのですが...
腰..痛めないでくださいね..
年寄りの冷や水ならぬ としまの冷や水といわれちゃ たまらんですもんね。

どんな恰好なのか似たひとのでよいですから 見てみたい(笑 左
2008-01-27 Sun 15:28 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
左右左 さん
こんにちは^^

あはっ^^;
とっても無理な格好です。
無理って言っても 写真上はエレガント?に
写っていますのでw そんな事は微塵にも感じません(^_-)

本日の撮影は簡単に終わりました^^
冷や水をかかないうちに終われました(^m^)

格好ですか…
ん~っ…
ふふっ(*^m-*)
2008-01-27 Sun 20:18 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。