2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
乳首 復活!!(笑)  … そして 精子の味
2006-05-10 Wed 08:55
~ お仕事編 ~

GW お仕事を頑張った分のツケ 
乳首イタタッが治りました(^o^)v

しか~しっ

陰毛の炎症があ~
普段なら 薬をつければ治っているのに

さっぱり よくなりませぇん(T_T)

あ~ お仕事ができません。
普段は お仕事行きたくないって メゲメゲなのにねっw


体調の戻りが遅いと 免疫力 落ちてるんだなって感じます。

お仕事に入ると 口にするのは お茶か ローションか 精子だけw
…精子 栄養たっぷりな気がするけれどね(~_~;)


そうそう! 精子って色んな味がするんです。

九割は 青臭い味。
一度 食べ物で この味に出会った事がありました(^_^;)

それは 豆乳プリン!! レストランのメニューにありました。
精子の味が気になる方は どうぞ一度 召し上がれ(^_-)

あとは 無味無臭。…私の彼がそうです。

そして一番ビックリした味は… 甘い味!!!

ほんとーに甘くって ビックリして 
お客さんに
「甘いよぉーっ!舐めて 舐めてみて!!」って
騒いじゃいました(^O^)

お客さんは 「俺って糖尿??(^_^;)」 って 心配しますが
医学的な事は 私には分かりませんので… 騒いで終わりぃ(^o^)v

この味は 三百人に一人位でしょうか?
今迄4人位?? 出会った事があります。

けれど精子の味って 食べ物で味が変わってくるって 言いますものね。
…彼の味も 日によって違いますから。


あー 何だか話が違う方向にいちゃいました(~_~;)

今日は これから婦人科に行ってきます。

早くお仕事しないと…。           2006・05・10  れん
別窓 | 生業 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱり 乳首は痛かった。 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 趣味と実益兼ねてて・・・いい仕事だねぇ>>
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。