2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-02-03 Sun 22:42
ガス燈

雪山

東北地方に出かけてきました。
汚れない純白の雪に出会い 東北の方々の温かな心に包まれ 心洗われる旅でした。


油屋
湯ばぁばが出てきそうです。千と千尋

湯ばぁば千尋が駆け足で通り抜ける姿
見えませんか?
氷柱
軒下のツララこんなに長いです。


狸
ここで出会った彼。
その赤暖簾の下には…((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク

流石っ!この極寒の中でも 起ってらっしゃいました。゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚んふっ
褌
別窓 | 日々 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<幼虫恐るべし | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 出前一丁>>
そりゃ無いよ..冷えて縮む?がね
お元気そうで良き哉..っていうか元気すぎて..赤フンたくし上げて激写してくるなんて..はっはっは..やりますねえ。左
2008-02-04 Mon 00:09 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
左右左 さん
えっ フンドシでしたか!
私には 暖簾に見えてしまって…
暖簾くぐって 一本つけてもらう所でございました(^m^) れん
2008-02-04 Mon 00:27 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
綺麗ですね
本当に千と千尋の世界ですね。
綺麗です。
それにしてもタヌキ様、素晴らしい…(笑)
2008-02-04 Mon 00:34 | URL | #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
哲 さん
深々と降り注ぐ雪に禊ぎをさせてもらいました。
やおよろずの神々からの贈り物のようでした^^

タヌキ様… 他を抜くような 御見事さでした(^_-) れん
2008-02-04 Mon 00:56 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。