2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いざカップル喫茶 1
2008-02-07 Thu 23:29
カップル喫茶という空間に 興味を持ったのは 彼の方でした。

何年前だったかな?
なにでカップル喫茶を知ったのかは 定かではありませんが
「カップルじゃないと 入れない喫茶店があるんだって。」
なんて感じから 話し始まったかもしれません。

カップル喫茶とは 高い仕切り席がある 薄暗い喫茶店。
そしてそこでは 色んな事が… ドキドキ((┗(* ̄∇ ̄)┓三┏( ̄∇ ̄*)┛))ワクワク
そんな解釈の私達でした。

その時は
人がしているの見て 楽しい??
ましてや そこでするなんて…

ぜってー有り得ねーっ!!

人の目がある前で るなんて。。。(〃_ _)σ∥
 

冗談ぽく
「行ってみる?」 と 言ってきた 彼でしたが
私は ありえないモード全開で 凸(▽皿▽#)ファック!!
速攻却下!していました。

 
そんな一撃位では メゲナイ彼。
彼のカップル喫茶願望は モクモク悶々 膨らみ続けました…

 
つづく (^O^)/~~ see you !
別窓 | カップル喫茶 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いざカップル喫茶 2 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | カップル喫茶でのSWの世界>>
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。