2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いざカップル喫茶 7
2008-02-18 Mon 23:52
その日 彼に手を引かれ お店に向いました。
行った事のないお店なのに 迷わず到着しました。
まるで お店の場所を把握していたような そんな彼でした。

そのお店は 賑やかな飲食店街の中にありました。

[カップル喫茶 ○○○] 大きな看板が目立ちます。

躊躇せず その建物に 入って行こうとする彼。
私は とっても躊躇しました。(*--*)
けれど その大きな看板の下 人通りのある中で
モジモジなんてする方が 恥ずかしく (*--*)
私は 彼の手の導きのまま その建物に入りました。

階段の先に お店の入り口がありました。

その入り口からは 中の気配は感じ取れません。

私は ここまできて えーえー...ρ(≧_≦*)… って そんな声を出してしまいました。

さすがの彼も お店の前では 一瞬ひるんでいましたが
どうしたの?行くよっ(^-^) って 彼の左手が 私の手を引っ張りました。

そして 彼の右手が お店の入り口のノブを 回しました。




その時 彼と私の手が離れてしまいました。
一人中に入ってしまった彼…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

お店の入り口で 一人ぼっちになった私(*∇)アハ

そんな所に一人いられないので
自分から お店に入っていった私です(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

こんな時は 変な開き直りが出るものです(*∇)アハハ


入り口を開けた瞬間でした…



店内に響き渡る 女性の大きな喘ぎ声が 聞こえてきました…


つづく (^O^)/~~ see you !
別窓 | カップル喫茶 | コメント:0 | top↑
<<いざカップル喫茶 8 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | いざカップル喫茶 6>>
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。