2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゾンビちぇき!
2008-04-25 Fri 15:03
これ…
20080421000356.jpg
私ですw

久しぶりに 顔ちぇき!を開いたら
zombie_logo.gif
ゾンビちぇき!というものがあり…

こんなお顔の私が出来上がりましたwww
http://kaocheki.jp/?action=stamp_zombie_step
別窓 | 日々 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<二度目のカップル喫茶 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 三週間>>
え~「これ…」は、パス
れんさん お元気のようで まずはよかったです。

このちぇき、アイデアはよいですねえ、
しかし、お堅いところが面白ソフトを手掛けると

..センス..ワル~ッ..

次、出てくるのを期待します(笑)..
またアップしてください。


きのう今日と晴れ間には クマバチや黒揚羽が
やってきていました。

ツツジもそろそろ咲き揃いにかかっていますよ。左
2008-04-26 Sat 00:34 | URL | 左右左 #-[ 内容変更] | top↑
左右左 さん
こんにちは^^

こんな事ばっかりしている私です^^;
このお顔…
皆 同じように仕上がるようですょ。

揚羽ですか^^
アゲハという言葉も 聞かなくなってしまっていた私です。

ちょうちょ♪ ちょうちょ♪
いつの間にか 口ずさんでいました♪

暖かな日差しの中にいる事を感じられる事に感謝です。 れん
2008-04-26 Sat 00:59 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
ちわーっす
すっかりご無沙汰しておりまして
久しぶりにコメントさせていただきますぅ

もう春で外での仕事が増えてばててばててコメント書く気力もないっちゅうこの頃です
うちの近所では藤の花が満開になってハナアブがものすごくたかってましたねぇ
これからゴールデンウィーク新緑の季節ですね

ぼかぼか陽気の昼下がり
のんびり空を見上げながら
のほほーんとして
体も心もご陽気にぷかぷか空に浮かんでいたいなぁ

まあ
ぼちぼち
そのチェキのやろうを制覇していきます
ほなまたね
2008-04-26 Sat 22:03 | URL | 寝ぐせができるぐらいは毛伸びた #EvcEP1gY[ 内容変更] | top↑
伸びた さん
ちっすっ!

こんにちは^^
どうなさっているかなって 思っていました。
ブログ拝見させて頂いているのですが
読み逃げですm(__)m

藤ですか^^
私 生まれて初めて 藤を見た時 とても感動して
あの 藤のかんざしが欲しくっていました^^
懐かしいです♪♪

新緑の季節 生命を感じる季節ですね。
植物って自分がエネルギーを使う事より
私達に与える為に 
そのエネルギーを出しているんじゃないかなって思います。

見返りを求めない愛。
それが真の愛なのですよね… れん
2008-04-27 Sun 01:58 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
わかんねぇ
んー
難しいことはわからん

でもさぁ
愛って愛されたいと思う気持ちじゃないの?

わかんねぇ
2008-04-28 Mon 12:34 | URL | 寝ぐせ直らん #EvcEP1gY[ 内容変更] | top↑
寝ぐせ直らん さん
そうですね^^

愛には色々なカタチがありますものね^^ れん
2008-04-29 Tue 17:07 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。