2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
短尺
2008-07-08 Tue 00:19
こんにちは^^

七月七日… 七夕ですね。
皆さんの上に広がっている夜空 晴れていますか?


私の上の空は どうかな…



残念ながら 星は見えません。
けれど この雲の上には 夜空が広がって 星が瞬いているはずです。


そうそう 星と言えば 南十字星を 見た事があります。
何日 探しても 見つからなかった 南十字星。

最後というその日 フッと見上げた目の前に 南十字星はありました。
その星は 他の星と同じ大きさの星でした。

探しても見つからなくって
フッとした時に 見つけられるなんて ねっ^^


瞬く無数の星の中
南十字星という名前を持つ事ができた星…。

銀河


無数にあるブログの中
私 れんのブログで 出会わさせて頂く事のできた皆さん…
皆さんがいて下さって れんがいられます。
れんがいるからこそ
風俗嬢 れんも いられます。
嬢 れんは ブログがあって 皆さんがいて下さって
色んな方々に支えて頂いて…

一番分かってほしい存在の人に
その事が 分かってもらえない事がありました^^
って言ってもね
私が勝手に 分かってくれているって 思ってしまっていただけなのですが。

私にとって 大事なこの空間。
私にとって 大切な人だからこそ
この大事な空間を 理解してくれているって 思ってしまって…^^

この大事な場所に来て下さる人や
大切な人 何もかも 良くない方向に向けてしまう事がありました。


足りない事だらけ
だらけ だらけ だらけ

よくない状況から学ぶという事は 終わりにしよう
よくない状況から学ぶ事は 自分にとってはよい事なのだろうけれど
そんな安易は もう終わり。
人を巻き込んで 学ぶなんて 甘えてる。


大事な人達 大切な人
私の低さから起こした波を広げないように… 七夕に込めて… れん
別窓 | 心  | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<喰い倒れ | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | オセロ>>
支えて支えられ
れんさんには支えてもらっています。
ブログをやってて良かったと自分は(も)思います。

時に真剣なアドバイスをくれる人がいます。
共感してくれる人がいます。
相談してくる人もいます。

一人じゃないんだ。
誰かと繋がっているんだ。
そう思えるだけで救われる時があります。
普通に暮らしていたら知り合えない人たちとめぐり合えました。

それと文を書いていると自分の気持ちが整理できる事があります。
心のバランスを取れる事もあります。
自分を言い聞かせる事もあります。

また、過去の記事を読み返して反省することもあります。
あの頃は楽しかったなぁなんて回顧することもあります。

「私の低さから起こした波を広げないように…」
れんさんは、ちっとも低いと思いません。
時に切なくこのブログを読ませて頂いております。

これからも上を向いて歩きましょう!
更新、楽しみにしております!!
2008-07-11 Fri 23:24 | URL | #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
哲 さん
こんにちは^^
ご無沙汰致しております。

哲さんのお言葉…
うんうんって うなづいてしまいました。
心のバランス… 本当ですね。

私はココがあるから保たたせてもらっています。
この小さな枠に囲まれた大きな世界
繋がって下さっている人がいる
私は やっぱり 幸せ です。

哲さん… ありがとうございます。 れん
2008-07-13 Sun 03:01 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。