2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
御局姫
2006-06-02 Fri 14:10
稼ぎ時の金曜日 お休みしちゃいました。

クラクラの原因判明しました。
ただの貧血でした(^^ゞ

月一の定例休暇の後 たまにあるんです クラクラ~って。
日頃の不摂生もあるんだと思うけど(~_~;) 注意しないと。

今日一日で治まってくれないと(-.-) 明日はお休み出来ないからなぁ


この頃 新人さんが急に増えました。
御局状態の私は 勤務時間を変えて働こうかなと思っています。
新人さんに お客さんがつくのは 当たり前だし
お店だって廃れちゃうから 新しい姫 入ってもらわないとならないんだけれど
急に何人も増えても ねっ(>_<)

普通に生活していく分には 御局な今でも十分な収入なのだけれど
日払いの仕事の収入は やっぱり不安がつきものです。
私が 少しでも体をおかしくしたら アウト。
本当 一家路頭に迷います。

これから先の事を考えると ちょっと蓄えていきたいし
あと 少しの間は 頑張らないとならないから。


そんな事で お店の近くに 部屋を借りて 週末は宿泊プレイw…じゃなかった(^^ゞ 
稼ぎ時の週末 ちょっと頑張って 遅くまで働いてみようかなって思っています。

                      2006・06・02 れん
別窓 | 日々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スチュワーデスに女子高生。お好みは? | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 二日酔いには時間薬?>>
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。