2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~結婚の満足度がわかる公式~
2006-06-06 Tue 23:58
 ~結婚の満足度がわかる公式~

『セックスの回数-口げんかの回数=満足度』

とある心理学者が唱えた ちょっとおもしろい指標がコレ。
細かい口ゲンカを何度繰り返していても それを上回る体の交流があれば 
夫婦仲は安泰ということ!?

なんですって…どうですか??

我が家は…セック数は0 口げんかは数え切れずw

結婚の満足度は…マイナス!!
マイナスって いったいどんな度数なのでしょう(-_-;)

ちなみに 彼とは セック数は…昨日のブログで(#^.^#) 
口げんかは…0。 彼が大人で 私が子供なので ケンカになりません\(-o-)/


夫婦って ケンカをしても セックスをすると どちらから謝ったわけでもないのに 
不思議と仲直りしてますよね。

私が小さい頃 親は不仲だったのですが セックスをした後は
気持ち悪いくらい ベタベタしていました。
子供心に よおく覚えています(-_-;)
隣に寝ていた 私は 親の営みを 見聞きしていました(+_+)


セックスは夫婦にとっては 百薬の長なのでしょうか。
セックスの無い夫婦 セックスしかない夫婦…。
それは 夫婦じゃないのかな??

うちは 一年位セックスをしていません。
私が旦那との セックスを求めていない事もありますがw

皆さんの 寝室事情は どうですか??      2006・06・06 れん


今日は6の日(^_^) もう二度とないこの日。不思議なこの日。大切にしたいな。
別窓 | 心  | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<愛してる?…愛してる!…愛されている。 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 寝室事情>>
0-0=0 はどうでしょうか?(笑)
もし、プラスなら満足、マイナスは不満になるなら、
ゼロって一体・・・・・
2006-06-07 Wed 00:55 | URL | 赤羽根 #-[ 内容変更] | top↑
 赤羽根 さん
二人の関係自体存在しない…それとも もう超越している?

ご自身が一番分かっている事かなっって思います^^ れん
2006-06-08 Thu 07:25 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。