2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すぐき漬け
2006-06-08 Thu 14:42
すぐき漬けが もうすぐ私の所にやってきます \( ^ 0 ^ )/
今日お金を振り込んできました♪
一袋600円。漬け物にしては高いけれど このすぐき漬け…
お腹が… 凹!!  フフフッ楽しみ(  ̄ ー  ̄ )

一切れを1日三食食べれば 3日で凹なんだそうです。
私の場合は○が□になる位で 凹にはならないと思いますがw

すぐき漬けに含まれている乳酸菌が 腸に働いて 腫れた腸を戻すんだそうです。
http://www.tbs.co.jp/p-kan-body/pasttheme/

消えてくれ それが嫌なら 胸になれ! (れん 下腹部へ叫ぶ デシタ)


接客をする時は いつも意識してお腹に力を入れています(T.T)
けれどワンワンスタイルになると お腹がタル~ン 牛のおっぱいみたいにタル~ン まだ胸がタルタル~ンって なるならいいんですけど(^_^;)
もぉ~ ワンワンスタイルの私は まさしく雌牛。
アッア~ンッではなく モォーッ状態です。

そのお腹は出てるって言わないよ ってお客様には言われますが…
自分の体型は自分がよく分かっているっていうか…このままではイケマセン。
甘んじちゃいけない 体を見せるお仕事なんだから お腹がひっこまなくっても
ポッコリお腹にはしないよう努力しなくっちゃ ( > _ < )

努力って言っても漬け物食べるだけですが f( ^ ー ^ ;

すぐき漬けの結果報告 お待ち下さい ( ^ _ - )v    2006・06・08 れん
別窓 | 日々 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとう。 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 愛してる?…愛してる!…愛されている。>>
すっごいなー
いつの間にか一ヶ月ですね
毎日欠かさずがんばっていましたものね
これからもブログに仕事に頑張ってください

おおっと!
仕事は早く上がれるといいですね
体に気をつけて(^_-)
2006-06-09 Fri 21:44 | URL | 笑い男 #.qZpVpTo[ 内容変更] | top↑
 笑い男 さん
そうなんです。いつの間にか一ヶ月!(^^)!
毎日欠かさず・・・その記録 いとも簡単に 消えちゃいました。
仕事の方 週末の受付時間を遅くまでにしたので
携帯から更新できる時間もなく 一日が終わります。

ちょっと 寂しいですが 無理をして更新しても
ブログが重荷になってしまいますので
週末は 空きがあったり 早く帰れたりした時に と思います。
どうぞ これからも 見守って下さいませ^^ れん
2006-06-11 Sun 01:44 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。