2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嫌な事は寝て忘れる?寝たら嫌な事思い出したw
2006-06-13 Tue 18:19
今日は 一日中寝てた。
朝 お弁当作って 洗濯して 掃除して
そしたら まだ 八時半…。
病院と銀行 行こうって思ってたのに 結局一日Zzzz

こんな一日 有意義に使ったのか? もったいなかったのか??
どっちななんだろw

明日は仕事。お休みの次の日は ギャップについていけない。
普通の主婦みたいにいる私の一日と 
裸で知らない人と 二人っきりでいる私の一日。

一体 どっちが 本当の私なんだろう。

家にいるのも嫌。仕事場にいるのも嫌。

どっちも受け入れられない。
どっちも 本当の私なのに 受け入れようとしない私。
受け入れようとしない 私は どこにいる私なんだろうw

やっぱり 仕事が がっつり入ってる方がいいのかな。
色んな事 考えなくてすむ。
けど 仕事で ボロ雑巾みたいになった後は ガツーンと落ちるw


こないだ 引退したAV女優さんが インタビューに応えていた映像を観た。
そのAV女優さん 「この手に 何をしていても感覚が残っているんですよ。」って 
筒状に丸めた手を出してた。

それを観てから 私も手にあのフュニャっとした感覚が ついてまわるようになった。私もこの感覚 ずっとついてまわるんだろうな。

嫌。

この仕事を否定しては いないけれど やっぱり 嫌。
催眠術でもかけて 忘れさせてほしい。

上がっても 忘れられる事は無いんだろうな。    2006・06・13 れん
別窓 | 心  | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<すぐき漬け | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | コトダマ>>
 愛する彼の感覚だけを甦らせて他のはポイっていう訳にはいきませんか?(^^;

♪大好きな曲より抜粋

夜の闇に落ちてゆけば 忘れてしまうことなのかも
揺れる思い つかのまの夢 小さな悲劇
降る星の数 数えたら 泣くのに飽きたろう
笑う月の蒼さ 傷をなでて 閉じてゆく

炸裂する痛みが 駆け抜けるだけの風ならば
雨のち晴れを待とう ほら 君の涙を食べちゃおう

悲しいと言うならば 空の青ささえも
届かないもどかしさに 君は泣くんだろう
君の小さな身体包んでる夢は 
痛みを呑み込み鮮やかになる

手を伸ばせば感じる その痛み両手で受けとめて
愛しさを 憎しみを すべて受けとめて そのまま

降りそそぐ悲しみを その腕の中に抱きしめて
すべて受けとめて この空の下で 君が笑う ハレルヤ!色付きの文字
2006-06-14 Wed 01:08 | URL | 赤羽根 #-[ 内容変更] | top↑
 赤羽根 さん
彼のモノは 彼として受け止めています^^
お仕事での モノとは 違うから。

素敵な曲を アリガトウです。 れん
2006-06-14 Wed 06:51 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。