2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蛍狩り
2006-06-21 Wed 16:15
昨日は 彼と蛍狩りに行ってきました。
私の住んでいる所から 車で少し走ると 隠れ蛍の里があるんです^^

去年は七月の上旬に行ったのですが 蛍さん達に出会あうには 少し遅かったかなって時期でした。 なので 今年は ちょっと早めに行ってみました…


去年と同じ場所に 同じ光景に出会いに 彼の隣にいる私。 何だか嬉しい。
彼と又こうして 同じく居られる 幸せ。

今こうして 去年と同じ光景に 出会いにこれた そんな事が し あ わ せ。


肝心の蛍さんですが…今年は 少し早かったみたいです^_^;


暗闇の中で エンジンを止め ライトを消します。私達二人だけの世界。
闇の中へ目を落とし 凝らす… いました(^^) 蛍。

闇の中でポーっと光る一点の灯火 緩やかな線を描きながら 光を放っています。
私達に 話かけるかのように 目の前にきてくれました。

又 来年も待ってるよ。 って言ってくれているみたいです。

こうして 彼との 思い出が 又 ヒトツ 私の中に落とされました。



あっ 昨日は彼と一緒に シャワーを浴びました。
いつもは 恥ずかしいのでf^_^;別々です。
彼の背中 久しぶりに見たのですが 男の背中っていうか…格好よかったです(^^*)
男の人の背中は かなりみているのですが 彼の背中にドキッとしちゃいました。
抱きつきたかったけど我慢。
その後 彼に思いっきり 抱いてもらいました(^_-)     2006・06・21 れん
別窓 | 彼  | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<露出魔出現!! | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 風俗遊びにも労り>>
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。