2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サラ金
2006-07-20 Thu 11:25
家に調査会社とやらの方が訪ねてきました。
旦那の所在確認の為らしいです。

所在確認… 旦那は消費者金融からの借り入れを踏み倒しています。

こんな経験前にもありました。
前は チンピラまがいの方が 所在確認っていって威勢をふりまきに来ましたっけ。


嫌だな。嫌嫌嫌。


私は子供の頃 借金取りの相手をさせられました。
昔で言う サラ金 は 凄かった。
時間を問わず男の人が訪ねて来ては怒鳴りまわす 
外から罵声が家に浴びせられる 
鳴り止まない電話に 金返せのビラ…

夜も眠れなかったな 
家の前に車が止まる音。車のドアがバタンと閉まる音。
そして 家のチャイムが何度も押され続ける。
家の電気をつけていると 人がいる事を知られてしまうから 家の中を真っ暗にする。
真っ暗だと寝るしかないから寝るw
けど 寝ていても ちょっとした物音に 又 借金取りが来た!!って 
ビクッとして目が覚める。… 思えば 私の不眠症はこの事から 始まったのかな

親はそんな家に帰ってくる事を逃げ 深夜の帰宅。
家には 小さな私。

借金取りの相手をするのは私。


嫌な記憶がよみがえります。


私の子供には あんな経験させたくない。

やっぱり     別れようかな。


私 又 おかしくなってきたなw



彼はちょっと元気になった みたいでした^^
よかった。

来週までは 不眠不休のように忙しい彼。

会いに行けなくって ゴメンネ って 謝られちゃいました。
そんな事いいのに 彼に謝らさせちゃうなんてな 

何だか 私 無力。                2006・07・20 れん



  プチ(。・・)σ  ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚((ノ ̄▽ ̄)ノ ワープ
別窓 | 日々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<遠距離恋愛耐性度 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 私 笑顔になれ>>
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。