2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魔法のキス
2006-07-31 Mon 22:06
20060731220626
携帯から初めて写真をUPしてみました(^^)
どんな事になっているか ちょっと不安ですf^_^;…写ってるかな。

今日は私の必需品をUPしてみました(^-^)v
何にみえますか??
ボヤケてるかな [保湿][プロペト]って書いてあるのですが(^。^;)
この青い物体は 単なる保湿薬(リップ)が入っている容器なのですが 
今の私には お仕事上とても大切な必需品です。…ローションの次に大切かなw

私の唇の荒れは相変わらずで 治まっては荒れて…の繰り返しです(;_;)
…こうなる前 もちろんお仕事柄 唇の手入れは怠たる事なく 
薬用リップを唇に 塗り塗りしては ウルウルツヤツヤ輝かせていました。
が 皮膚科のお医者さん曰わく 
唇の保湿に 市販の薬用リップを一生懸命塗るのは×なんですって(T_T)

なので今は 口紅も市販のリップも使えなく 
ちょっと顔色の悪い病弱姫のようになっています(^。^;)
唇に この保湿薬を塗ると グロスっぽく見えるので 濡れ人妻位には見えるかなw

ローションにまみれたモノを口に含んでニョロニョロ…
ローションは冷房のきいた部屋では すぐ蒸発します。
唇にローションがついて 唇の水分も一緒に蒸発してしまうのでしょうか?
毎日のようにそんな事を繰り返していれば 唇も
(;_; )( ;_;)ヤンヤン って 悲鳴を上げますよねw

だけれど とっても不思議なのですが…

彼とのキスの後は 唇の荒れが治るんです(*^^*)

愛の力。でしょうか(*^^*)v

唇が荒れを通り越して プチタラコwみたいだった時
彼が私の唇を 舌で優しく拭ってくれました(*^^*)
その次の日 私の唇は嘘みたいに 復活。
愛の媚薬の持ち主の彼です。

今朝アパートから彼を送り出した時
いってらっしゃい(^_^)ノの かわりに
軽いけれど 濡れちゃうようなキスをして別れました。

ずっとギュッて していたかったけれど
彼も私も仕事があります。
彼の唇の感触を 私の唇に染み込ませ いってらっしゃい(*^-^*)ノ
バイバイ(^_^)ノそんなキスでした。

お仕事に出たくない私を 彼の温もりが支えてくれます。
きっと私の唇もその現れなのかな…

今日は媚薬の力で頑張れた そんな1日でした(^_-)-☆     2006・07・31 れん



  プチ(。・・)σ  ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚((ノ ̄▽ ̄)ノ ワープ
別窓 | 彼  | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<射精後に勃起なんです。 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 風俗嬢もオールマイティーではありません。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-02 Wed 09:21 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。