2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鷹さ~んっ ヘルプ
2006-08-13 Sun 22:03
お盆休みに入り これから忙しくなるぞぉ~
気持ちを入れ替え 頑張る… ゾッ!

と 思ったのですが…

月イチの定例休暇(*^o^*) そろそろで~す。

体が

そろそろ… ですって 言ってきましたw

月イチのお知らせ。来て頂かなくっては とっても困るのですが
お仕事忙しデーと重なるのは…。

私は 体を自然のリズムのままにしているので 
思ったタイミングに なかなかおいでには なられませんf^_^;
…ピルを飲んで頑張っている姫もいますが。


この仕事を始めたばかりの頃
金銭的にキツい時があって 月イチのお知らせが おいでになられていた時に
お仕事をした事がありました。

その時 初めて “海綿” を使いました。

私には 風俗関連の知識は全くありませんでした。
なので 経営者の
海綿を そのまま アソコに入れれば仕事が出来る。
と言う 言葉を疑いもせず実行しました…


海綿 見た事ありますか??
化粧品コーナーや ベビー用品コーナーに置いてある 
5㎝四方位の ゴツゴツした感じの
固いスポンジのような物体です。20060814052200.jpg


そのゴツゴツした物体を濡らし( 濡らすと柔らかくなります。 )
怖々 アソコにねじ込み… ちょっと痛かった(;.;)
恐る恐る 仕事をした事がありました。

膣内に多少の違和感を覚えつつも 接客を何とか無事切り抜け
あ~よかった(*^。^*)無事終わった。
ゴワゴワ海綿取って スッキリ帰ろっ(#^.^#)

私は安堵の中 湯船につかり 指をアソコに突っ込み
海綿を抜こうとしました…。

がっ

抜けませんっ!! 。。゛(ノ><)ノ  ヒィ

足の角度を変えたり 指を思いっきり突っ込んでも 抜けません(×_×;)
中が真空状態のような感じで 海綿を吸い付けているような感じなのです。

産婦人科で 異物を取ってもらった なんて事を聞きますが…
こんなので お医者さん行きたくないよぉ~(T ^ T)
私は半泣き状態になりつつ 必死になって海綿を取り出そうと悪戦苦闘!!
湯船の中で バチャバチャバチャ
ガッと 指を二本突っ込み 鷹さん状態…

神様… 鷹さんに願いが通じたのか 約10分の格闘後 
生暖かい海綿を 無事生み出す事が出来ました(;>_<;)

それから私は二度と海綿を使う事は しなくなりましたm(_ _)m


今の店に働き出してから知ったのですが 
海綿は5百円玉位のまん丸にカットして 使うそうなのです。
それを私は 5㎝四方はある ゴワゴワ物体を 
そのままねじ込み使いました(;.;)ホロホロ

そんなの取れなくなるの 当たり前ですよね(T_T)

今思うと
あの頃の私が
とっても… かわいそうです。
知識の無い 経営者。それもいけませ~ん。
     2006・08・13 れん   プチ(。・・)σ ワープ



ちょっと思考を変えて…↓これ な~ぁんだ2(~o~) 
ヒントは…沢山とれると嬉しい??
maru.jpg
答えは↓
korokoro.jpg
通称 コロコロでしたw 毎日使っていますが 毎日大漁のお部屋です(泣)



  プチ(。・・)σ  ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚((ノ ̄▽ ̄)ノ ワープ
別窓 | 日々 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<狼中年 | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 不審電話に出たあなた>>
はじめまして
少しだけですが読まさせていただきました。

「海面を入れてお仕事をなさる」というのは
聞いたことがありますが、実際抜けなくなると
あせってしまいますよね。自力で抜けてよかったですね。

楽しく読めそうなので、これからも読みに着ますね。
2006-08-17 Thu 13:10 | URL | 咲邑 緋岬 #cjtkh.Ug[ 内容変更] | top↑
 咲邑 緋岬 さん
こんにちは^^ コメントありがとうございます。

たかが海綿 されど海綿 海綿パワー恐るべしでした(T_T)

最後の方は 誰かに指を突っ込んでもらって
抜いてもらおうかとまで思いました(T_T)

海綿を暖めるなら お股に限る!!という勉強もできましたw
…って そんな勉強役に立ちませんね(T_T)

お時間のある時 又どうぞ おいで下さい。
お待ちしています^^ れん
2006-08-17 Thu 19:18 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。