2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狼中年
2006-08-17 Thu 00:46
旦那が 仕事を辞めたと言ってきました。
次の仕事は 決めてあるのだそうです。

出稼ぎにでも 出るような事を言っていました。


が 旦那は いつもこんな感じの 本当の事ではない事を言う 狼少年 です。


少年なら まだ 良いですが。

四十路の狼中年 (-_-) … 


どうなる事やら … 又 ご報告します。     2005・08・17 れん



20060817005131
三十路の私の プチmyブームw
中性脂肪の上昇を抑制するドリンク(~o~)

毎食後の常用が 効果的なのだそうです。
そんな キャッチに踊らされ 毎日500円 このドリンクにつぎ込んでいる
私なのでした(~_~;)



  プチ(。・・)σ  ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.。.:*:・'゚☆。.((ノ ̄▽ ̄)ノ ワープ
別窓 | 日々 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<狼中年の話を聞きに | 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― | 鷹さ~んっ ヘルプ>>
そんな中年は
捨てちゃおうよー と言いたいとこだけど・・アタシも旦那と20年も一緒に居ます^^;
うちの旦那は家賃(7万円)しか家に入れてません
他人だと思って 『ご飯作りと洗濯のアルバイトで7万円貰ってるんだ』 と考える事にして(どうせ、ついでだし)やってます
でもアタシと子供たちはなるべく早く夕飯を済ませるようにして 旦那には おかずは少な~くしたり品数減らしたりしてます・・・小さな抵抗(笑)
2006-08-17 Thu 02:40 | URL | nanamii #ihDJJ1Dw[ 内容変更] | top↑
 nanamii さん
…20年 そして7万円。
nanamiiさん そんな 旦那は 即効廃棄処分しましょ(-_-メ)
あっ けど 廃棄処分代かかりますね もったいない(T_T)

「どうせ、ついでだし…」 そう心が思えるようになる迄は 色んな事…あったと思います。
きっと  nanamiiさんも 旦那に向かって 絶叫しまくったり なだめすかしたり… 

何をやっても 旦那にはダメ 響かない って 分かった時の 私達って 強いですよねw

だからこそ 嬢という仕事を選択できた。

この仕事 旦那達には出来ない。 …男だから当たり前?w
その強さ お前はもってるか?? なめんなよ。

そう心の中で 吠える私でしたw

私の小さな抵抗…
旦那のパンツは3枚 私の下着は20枚(^_-)
2006-08-17 Thu 07:36 | URL |  れん #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-08-18 Fri 01:50 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-18 Fri 11:52 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  れんにだけの内緒のコメントはこちらにチェックを入れて下さいネッ^^
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時給:1マン艶 ―風俗嬢...人妻ですが恋してます。― |

空からのメッセージ☆、。・:*:・゚`★.。

RSSフィード

上がれる事を願って。